艦長のきまぐれ日記

斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】気まぐれ近状報告

こんばんは、艦長です。

まあ気持ちの問題なのでしょう。
なかなか更新できません。

言い訳すると、記事の更新自体は念頭にあるものの、
ちょっと(?)お酒を飲むと、すっかりほっぽりだしちゃうんですね。


はい、まあ言い訳です(死

そんなこんなですが、近状を書き出しますが大した事もないですね。



まあ時期っちゃ時期ですかね。

田舎では草刈シーズンを迎えておりまして。


強制はされてないんですが、
週末はもっぱら草刈をするのがメインで実家に帰っていました。


母が帯状疱疹になってしまいまして、
何気に重度だったりして、そんななのに近々同級会を予定してたり
結構シビアな状況にあったり、私以外で色々ありましたね。

帯状疱疹をご存知なければググってみましょう。
症状が重いと、失明したりする重度な病気でもあります。


まあ端的には、痛い病です。


痛みを軽減するのに
色々フォローできればと実家に戻っていましたが、
草刈くらいしかやることなくて、
ぶっちゃけ惰眠を貪るといういつもの事態になっていましたね…。


ただめしを食らいに帰ってただけなきもします…。

ま、まあ、草刈自体は、ミッションコンプリートしてたはずです。

土手に、草刈機を落っことしたりしましたが、コンプリートです(ぇ


お蔭様で筋肉痛が酷いですんね。ぐぎぎ。
[ 2017/09/11 02:01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
過去ログ

Plug-in byまる。hi