斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】うーん、なかなか更新できない…

こんばんは、艦長です。

何ですかねー。
いろいろ書きたい事はあるんですよ。

仕事の方も(会社がどうかはともかく)
うまく進めているんです。

今日は久々に2時間残業(月末は仕方ないね)
でしたがほぼ定時で帰宅し、部屋の掃除なんぞ
したりして、少しずつですがプライベートらしい生活を
始めていたりします。

ブログを更新できていないのはきっと、
①ついつい動画を見てダラダラしてしまう
②ついついお酒を飲んでしまいダラダラしてしまう

この2点につきると思います。マジで。


②は、まあ飲んで勢いに乗って更新したりもするので
一概にも言えないんですけどね。


というわけで言い訳記事です(何
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi