斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【シャドウバース】今日もルムマありがとうございます!

こんばんは、艦長です。

前の記事から一時間足らずですが、
書きますよ!記憶があるうちに…(ぇ

記事のとおりですが、
最近はあまりルームマッチを仕掛けていないんですが、
たまたま、フレンドのホラー少年さんがINしているのを確認したので、
対戦を吹っかけてみました。
対戦前3



相手方の名前でハッとします。


一周年…なのか……!?


だとしたら、本当、
感謝感激なのです…!!



作りたてのデッキではありますが、
ドラゴンデッキの集大成、「ワンパンドラゴン」で初戦を挑みました。


ワンパン


こんな感じでキレイに手札も回ったこともあり、
見事勝利!!





しかし。次の試合は…手札が…



ジャバ…




除去しかNEEEEEEEEEEEEE


相手10PPでバハムートが降臨し、
さすがにダメージだけでは処理できず、そのまま
負け~~。



以降も色々なデッキで遊ばせていただき、
ラストはコントロールロイヤル(艦長の現時点で誇る最強デッキ)
で勝つ事ができました。(勝率結果だけ見ると負けですが(笑


ホラー少年さん、本当にありがとうございました!
また遊んで下さいね~
コメント
対ありです!1戦目はカラボスデッキのガチデッキだったんですけど、カラボス引けても負けてましたねw予想外の展開でビックリでした!あとドロシーはあそこまで引き良いのは初めてですwマスター昇格までずっとドロシー使ってたんですけど4ターン目でドロシーは初めてでしたw

一周年で思い出したんですけど、初めて会ったのはお互いAランクの時でしたね~。結構前から懐かしデッキにハマってるんですけど、良ければ今度お互いスタンダード時代に使ってたガチデッキで勝負したいです!デフォルト同士も初心者の頃を思い出せて楽しいですよ!今の環境は僕はあまり好きではないので・・・

前記事見たんですけど、FEHやってるんですね!知り合いに勧められてたんですけど、他にハマってるゲームアプリあったので新しいゲームを始める気が起きなかったんですが、近いうちに始めてみます( ^-^)
2017/08/28(月) 02:53 | URL | ホラー少年 #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます
>ホラー少年さん
対戦ありがとうございました!

ドロシーウィッチ戦を、今しがた
リプレイで見てみました(リプレイ機能便利!)

知恵スタートだったので、超越かな~と思っていた矢先の
クレイグ→クラーク→スナイプ×2→ドロシー(コスト2)
でした。PPを全て、キレイに使用し尽くした美しいプレイ。
さすが愛用してるだけありますね!!

一周年とは、何ともはや感慨深いものがありますね。
そういえば時々「なつかしデッキ」という名前での対戦が
ありましたがそういう意図もあったのですね。
(スタンダード期のカードが多いとは思っていました)
私の方でもスタンダードデッキを用意しておきますので、
次回是非遊びましょう!

FEヒーローズやっていますが
対戦機能とかが無いので(プレイヤーの作った部隊を
CPUが操作するモードはありますが)
もっぱら自己満足ゲームです。

ファイアーエムブレムが好きなら
そこそこ遊べますね。興味があれば是非~。

FEヒーローズ記事もUPする予定なので、
お楽しみに。

2017/08/28(月) 19:08 | URL | 艦長 #5n16Hms2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi