艦長のきまぐれ日記

斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】近状報k(ry

こんばんは、艦長です。


はい。
更新できませんね。


本当、阿呆かと。
端的には、忙しいという一言ではあるのですが。


まあ下請けの弱さですかね。
強くいえないといいますか。


立場ゆえ、日曜も普通に出てなんとか対処してる感じです。


まったくもー。


そんなこんなです。
後半はシャドウバースのお話。


時々、夜間にフレンドのホラー少年さんに
スパーリングをしてもらっています。


相手方は非常に強い方なので
勝ち越すのは難しいのは当然なのですが、
逆に勝てるデッキというのはもしかすると
ランクマッチに持ち込んでもいけるのでは、と
愚推する事多々あり。


唯一、ホラー少年さんに勝ち越したデッキというのが
ヴァンパイアなのですが、かなりオリジナルな感じでして
現環境ならアリだったりするのでしょうか。

実のところ、ナーフ後もそんなにランクマッチは遊んでいなかったのですが、
うまく刺さるようならこれを使ってマスター目指すかなぁ。

などと考えてる今日このごろです~。
[ 2017/05/30 02:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
確かにヴァンプ相手はキツかったです!特にカオスシップがキツかったです!ただ、今の環境で怖いところは復讐になったあとの
ファントムハウルやミミココが怖いですね・・・
[ 2017/05/30 03:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>毎度ありがとうございます!

調べたら、復讐型のヴァンパイアデッキは
意外と流行ってるみたいですね。
まあ試合が良くも悪くも早く決着がつくところも
評価ということなのでしょうが…。

仰る通りで復讐状態の後の返しが怖いですね。
いかにして捌くか、押し切るか…というところが
楽しみの一つかなとも思います。

p.s.
かかってこい!さんから改めてフレンド申請いただき、
先日ちょこっと(ホラー少年さんの前に)対戦を
させていただいておりました。手を抜いたわけでは
ないのですがデッキが悪く、負け越してしまいました…。
次回はぜひ!と言っていたとお伝えください(笑
[ 2017/06/05 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
過去ログ

Plug-in byまる。hi