【シャドウバース】いつもルームマッチありがとうございます

こんばんは、艦長です。

相変わらず仕事は忙しいです。
仕事かシャドウバースしかやってない勢いなのですが、
まあいい(ぇ


色々書きたいんですけど
今回は、いつも対戦していただいている
ルームマッチ友達…略してルム友さんへお礼をしたく、
更新してみます。


コメンテーターになりつつある
一期一会さんは新生活に慣れるまで忙しい日々を送っていると聞いています。

そんな折、時々遊んでいただいている方がおりまして。

結構初期の頃からフレンド登録していただいている方なのですが、
フレンドの中でも早い時期にマスターランクになられておりました。

プレイングの制度も高く、好敵手と呼べる方と思っています。

先ほども数戦遊んでいただきました。
本当にありがとうございました。
[ 2017/03/23 03:08 ] シャドウバース | TB(-) | CM(6)

こちらこそ!

対戦いつもありがとうございます!最近2Pickを主にやってるのでもし良ければ今度2Pickの対戦もやりましょう!その時は僕から招待しますね!
[ 2017/03/23 21:54 ] [ 編集 ]

因みに

投稿者:こうはい
動画タイトル:アグロヴァンプごめんなさい

こうはいという実況者さんに偶然ランクマで遭遇してYouTubeに映りました。是非みてください!
[ 2017/03/23 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ホラー少年さん
当ブログへ足を運んでいただき
真にありがとうございます!!

シャドウバースでは本当いつも
相手していただきありがとうございます。
意外と遅い時間でもログインを確認すると、
「もしかして相手してもらえるかなぁ…」と
試しに対戦を申し入れていたりしました。
30秒待って反応が無い場合は、キャンセルを
するようにしているのですが、
ホラー少年さんはほぼ100%、
対戦に応じてくれるので(しかもお強い)
いつも楽しく対戦させていただいております。

当ブログへ足を運んでいただき感謝感激です。
名前欄を用いた連絡網?が伝わって
本当嬉しく思います。


2Pick対戦、ぜひともお願いしたいところです。
既に周知でしたらスミマセンが
次回の新弾アップデートと同時に、
通称「木村ルール」もとい
2Pickデッキを作った後に相手方と交換するというものが
実装されるようです。

2Pickで弱いデッキを作って相手に
使わせる、というものなのですが、
これがすごく面白いんですよ。

以前は友人と携帯を交換して…等の
方法でしか遊べない方法だったのですが
ルームマッチで遊べるのでぜひに!

合わせて、大会ルールのBO3やBO5
(クラスを事前に選定しての勝ち抜き戦
みたいなもの)も同時に実装されます。
これもぜひやってみたいものです。

ともあれ、引き続きお手合わせのほど
よろしくお願いしまする~!
[ 2017/03/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます2

>ホラー少年さん
実況動画に映っているのを
拝見しました。

いやー面白かったです!
しっかり勝利をもぎとっている辺り、
さすがと言えますね!

相手方の手札もかなりよかったので
これに勝てるのかなぁと思いながら
見させていただきました。
実況者さんも言及してましたが
古城2連打が勝敗を分けた気がしますね。
何点減ってるんだ?って言ってましたが
私はすぐに計算していたので9点だな、と
思いながら見てました(笑

アグロヴァンプで秘術へ勝利、
さすがです!
[ 2017/03/23 23:23 ] [ 編集 ]

僕も2Pick友人と交換してやってましたww
その友人というのが、AA0のかかってこい!というユーザーです。僕と艦長さんでルームマッチしてたときに、友人(かかってこい!)は見ていて、対戦してみたい。と言ってたので友人(かかってこい!)を艦長さんにフレンド申請させました。勝手なことして申し訳ないです。因みに、かかってこい!がログインしなくなったのは、間違えてアンインストールしたみたいです。なのでまた最初からで現在はAランクだそうですww

2Pick交換友人とやってて楽しかったのでアプデ後やりましょう!
[ 2017/03/24 02:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ホラー少年さん
返信していたのですが
正しく反映されておりませんでした…。
遅くなり申し訳ありません。

なるほど、そうだったのですね!
かかってこい!さんにもよろしくです。
よければフレンド登録しましょう、とも~。
[ 2017/03/29 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する