【日記】3月はもっと地獄!

こんばんは、艦長です。

続きはアパートに帰ってから書くと言ってから
早一週間です(死

どんだけ遠いんでしょう。

先週何を書く気だったのか、最早
思い出せないので近状でも書きますよ(ぇ


まあ、仕事で手一杯ですね。

こうやって記事を更新できてるだけ
まだ心にゆとりがあるのかもですが…。

掻い摘んで書くと、
私の持つ部署が異常に忙しくて、
このまま行くと増え続けて破綻する見込みなんですね。

今日の会議で、
もう無理そうだったんで
つい言ってやったんですよ。

もう無理なんで他部門に
一部仕事をあげますよ、な感じで。

結果的に大事にはならず綺麗にまわった感じではあるんですが、
なんだろう、この人対人というかギスギス感やら。

最近はもうあれですね。
「何で俺なんだよ」というのが多いというか
デフォルトになりつつありますね。

俺辞めたら会社つぶれる、までありますよ、と。

チラシの裏ですがたまに愚痴らないとね。ゲフ。
[ 2017/03/11 03:08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する