【シャドウバース】ストーリーモードが更新されました

こんばんは、艦長です。

2種カードのナーフ(弱体化)と共に
ストーリーモードが新しく更新されました。

内容はプレイにてご確認いただくとして、
その相手方のデッキですが、先のストーリーモードでも
ありましたがリーダーによらないカードを使ってくるタイプということで
若干の話題を寄せています。

先ほど全ての更新ストーリーを消化してきました。
しかしながらあんまり奇抜なものは味わえませんでした…。
巷では恐ろしいコンボも食らってヤヴァイ!というのも耳にしたのですがね。

私の場合はエルフデッキから託宣が飛んだとか、
騎竜兵→レオニダスでビックリ、とか
盤面が何も無いのに黙示録が飛んだとか
そんなくらいでした。

エルフで最終ストーリーが結構きつかったです。
相手方はコントロールヴァンパイアなのですが、特に
おかしい動きはないのに普通に強かったです。

既存のOTK(弱体化)エルフや薔薇エルフでは話にならず、
即興で作ったコンボエルフで楽勝だったりとか
そんな感じで遊んでおりました。

大分体力が回復してきましたが
日中は休み無かった(せいにしてるだけですが)
のもあって風邪気味で定時で帰ってきて
モソモソシャドウバースやら遊んでた艦長でした。(死

コメント

Secret

自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知り合いリンク
カテゴリー