【シャドウバース】続・ランクマ!

こんばんは、艦長です。

今日は土曜日、明日が日曜で本来は2連休ですが
現場は休出。私は残業がアウトなので今日は休み。

しかし設備を回す必要あり、法定外にならない休出扱いで
明日仕事なので実質今日だけ休みでしたが、
惰眠を貪っていたら会社から電話来て、10時頃に
会社に出向く羽目に…。まあ15分くらいで解決したので
よかったですが…。

まあもともと引きこもってては駄目だなと思っていたので
会社行った後にドライブ。あちこち店に寄ったりして過ごしました。

で、停まる度にランクマッチをしてみよう、と思い、遊んでみました。
使用デッキは件のドラゴン。

結果がこちら!


そういや携帯を買い換えまして、スクリーンショットが簡単に
撮れるようになりました。前のだと面倒だったので助かる!

ランクマッチ実績



(対戦相手のお名前は消しています)


2/17(金)、寝る前にビショップと一戦交えた後は、
全てあっちこっちに立ち寄った先で停車時に対戦した結果となっています。

ヴァンパイアは、このデッキだと相手がアグロでもコントロールでも
不利というのが私の体感でして、まさにその結果が出ていますね。
(この時のはガッチガチのアグロヴァンパイアでした)


最大の特徴は、テンポウィッチと超越ウィッチには
若干有利と思っているのがそのまま結果に繋がっているところで、
超越に関してはほぼ勝てるという。アグロは引き次第ではありますね。


ここまで書くと想像がつきそうな、
艦長のメインデッキ、次回紹介したいと思います。


それではまた!

コメント

こんにちは、一期一会です。

お仕事いつもお疲れ様です〜
日曜日も出勤とは本当に相変わらずの忙しさの様子ですね…
私が言うのもアレですが、
艦長さんも体調にはお気をつけてくださいね〜

7戦6勝とは、驚異の勝率ですね!
超越相手に勝てるということは…?

私も元気になったので、良ければ近いうちに(今日明日にでも?)ルームマッチしましょう!

でも私もマスターの端くれとなったわけですから、
簡単には負けませんよ?笑

コメントありがとうございます

>一期一会さん
お気遣いありがとうございます。
風邪は引かないようにしないとですね。

ぜひ対戦しましょうぞ~。
Secret

自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知り合いリンク
カテゴリー