斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
こんばんは、艦長です。

環境にマッチしているのか
意外と勝てるドラゴンデッキで遊んでいます。

トップメタともいえる
超越はカモだったり、テンポウィッチとも
渡り合えたり、これかなりイケてるんじゃないか?

と思ってたらやはり落とし穴がありましたね。

10連勝くらいしてたんですけど
同じように奇をてらったドラゴンデッキと相対し
(相手方の方がすさまじかった)敗北。

何かおぞましい程の守護フォロワーが出てきていました。
マウントデーモン、オウルガーディアン…まあここまではわからないでもないですが
(かなりきついですけどね。笑)
古の飛竜が出てきて「あっ…」ってなりました。

たぶん、OTKエルフをガッチガチにメタったデッキだったのかなぁ。
どんだけ守護いるんだよ…。

最後はオリヴィエさんが進化権を回復してトドメさされました。

なかなか面白いデッキと相対し、構築欲をくすぐられました。


また次回!

【2017/02/17 02:25】 | シャドウバース
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可