【シャドウバース】ランクマ!

こんばんは、艦長です。

環境にマッチしているのか
意外と勝てるドラゴンデッキで遊んでいます。

トップメタともいえる
超越はカモだったり、テンポウィッチとも
渡り合えたり、これかなりイケてるんじゃないか?

と思ってたらやはり落とし穴がありましたね。

10連勝くらいしてたんですけど
同じように奇をてらったドラゴンデッキと相対し
(相手方の方がすさまじかった)敗北。

何かおぞましい程の守護フォロワーが出てきていました。
マウントデーモン、オウルガーディアン…まあここまではわからないでもないですが
(かなりきついですけどね。笑)
古の飛竜が出てきて「あっ…」ってなりました。

たぶん、OTKエルフをガッチガチにメタったデッキだったのかなぁ。
どんだけ守護いるんだよ…。

最後はオリヴィエさんが進化権を回復してトドメさされました。

なかなか面白いデッキと相対し、構築欲をくすぐられました。


また次回!

コメント

Secret

自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知り合いリンク
カテゴリー