【日記】2月も地獄!近状報告

こんばんは、艦長です。

なかなか更新できませんね。
気が向いた時が更新時なのだろうということで
勢いで書き綴りますよ。


もっとも、代わり映えしない更新で恐縮ですがねっ。


とにもかくにも、仕事が忙しいですね。
時期的なものは否めませんが、心身ともに
疲弊してしまってなかなかどうして、って感じです。

ll日曜日も会社行ってる状態なんで、まあしょうがないでしょうが。
もうちょっと色々したいところではありますね。

とりあえず、山場は先週でして、取引先の部長様方を
なんとかやり過ごしたところなので、後は今月のノルマを
クリアできれば大事にはならないんですが…どうなるかー。

プライベートの方は…特に代わり映えしませんかね。

ROは一回だけ顔を出せましたがなかなか遊べません。
課金してるのにもったいなーい。

コンシューマの方ではバイオ7が止まってしまっています。
クリアせねばならないのですが…うむむ。

スマホのファイアーエムブレムヒーローズですが、
配信されて2週間となります。
遊んでいますがこれについてはまた後日。
まあ、色々賛否両論ですが一応ファイアーエムブレムとしては
遊べる内容でした。

シャドウバースは、一時
エルフのコンボデッキに魂を売っておりました
(今でも使ってはいます)が、
先ほど、やっと私らしいドラゴンデッキが完成しました。

知り合いのフレンド二人(コメンテーターの一期一会さん含む)が
マスターランクに到達されました。おめでとうございます!

そのお一人に、スパーリングを兼ねてこのデッキで数戦挑んだところ、
意外と勝てまして、ランクマッチでも通用する手ごたえを感じましたので、
これでしばらく遊ぼうかなと思います。

ネットで情報を集める事数ヶ月、
自身でアレンジを加えて数ヶ月、
やっと完成に至りました。
ランクマッチでも流行りのアグロウィッチにも
何度か勝てて、かつ、
艦長らしいデッキが完成しました。
調整は繰り返していますが、
MTGをプレイしている私らしいと言えるまで
近づけることが出来ました。

機会があれば記事で紹介したいと思います。


とりあえず生存報告なのです!

コメント

こんばんは、お久しぶりです、一期一会です。

相変わらずお仕事お忙しいのですね〜、いつもお疲れ様です!

記事にも書いてくださった通り、この度マスターランクになりました!
ご報告が遅れてごめんなさい!

実は何度も途中でルームマッチを申し込もうかと思ったのですが、
マスターになるまでは…と頑張ってました〜。

マスターランクまでの苦労話はまた今度ルームマッチの時にでもさせてください (笑

この間ようやくマスターになれたのですが、
ちょうど最近体調をかなり崩しておりまして…
病院にいったところプール熱というやつらしいです。

なので、数日したら回復すると思うので
そうしたら久しぶりにルームマッチしましょう〜!
艦長さんらしいドラゴンデッキ、楽しみにしています!

コメントありがとうございます

>一期一会さん
どうもご無沙汰しています。
改めて、マスターランクおめでとうございます!

んまっ、プール熱とな…。
ちょうど今時分はインフルエンザも流行っていますし
どうぞご自愛下さいませ。
部署内でもかかってしまった人員がいて
非常に困っている最中だったりします。

時間が合えばぜひ対戦でも~。
Secret

自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知り合いリンク
カテゴリー