fc2ブログ
【RO】とりあえずIN
最近はINしても、狩りはよっぽどでないと
行かなくなりました。

今日も人を求めてウロウロ…。

今日は、エメルド氏がいる溜まり場にお邪魔してました。



すると、偶然
相方の鍛桃さんが通りかかりました。



溜まり場の人達が床に着く中、
鍛桃さんと色々、他愛の無い話をしてました。





課金がもうじき切れるんです。




そしたら休止しようと思ってたんですけど、
鍛さんと話してたら、それもどっか行ってしまいました。




不思議です。




ちょっとだけRO頑張ろうかと思いました。
しばらくは、クルセかなぁ。
【2009/07/21 01:03】 | ラグナロクオンライン(RO) | コメント(2) | page top↑
<<【日記】足が痛い… | ホーム | 【お知らせ】リンクを追加しました>>
コメント
(´・ω・)艦長とはすれ違う運命だったようだ。

先日、Skypeでマジックザギャザリングの話で盛り上がってたんですよ。
私はさっぱりわかんないなーと聞き専になってて、艦長居たら喜びそうな話だなーとか思ってたら艦長がログイン…したと思ったら落ちた…(´・ω・)

別の日、艦長を東で見かけて…艦長ぉぉぉってチャット打ってたら艦長落ちちゃった(´・ω・)

何と言うすれ違い。

何をするのも自由なゲームである以上、目的・目標は自分で決めないといけません。
私が常々レベリングを推奨するのは単純でわかりやすいからなんですけどね、目的や目標を決めるのに。
倦怠期のようですが、無理ないように楽しんで下さい。

新装備来てたっていいじゃない。
知らない装備や場所があってもいいじゃない。
その分ワクワクしながら露店や世界を見て回れるんだから。

とりあえず私は2ndHPの育成にひーこら言ってます、はい。
【2009/07/21 08:53】 URL | 臙条海音 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>海音マスター
おお、すれ違いの人生…。

プロ東では、「あれはもしかしてマスターかな?」と思いつつ
ログアウトした時があったので、多分その時かもしれませんね。

最近はリアルがチャランポラ~ンになってて
ROへの意識も薄れていました。仕事は相変わらず
忙しいし…。

明言はしていませんが、マジックザギャザリングも
引退風味です。時間とお金ががが~

目標ですか。
これは色々思うところがあるので、
記事にでもしてみたいと思います。

2ndHiプリがんばなのですっ
【2009/07/21 20:45】 URL | 艦長@会社 #5n16Hms2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |