斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】10月が終わる…

こんばんは、艦長です。

何か毎週実家に帰ってたりします。
今週は、イベントも無いのでマッタリしようかと思っていますが、
来週は消防団の検閲式に出ないといけませんの…。

いや、まあ何もすることは無いんでね…別にいいんですけどね。

はてさて、近状でも書いてみますよ。
書く事いっぱい溜まってたんですけど、何か仕事がアレで
ナニしてーって感じでそっちがいっぱいいっぱいな感じですのぅ。

【日記】なかなか更新できませんね

こんばんは、艦長です。

タイトルのとおりですが、なかなか書けませんね。


確かに、使っている無線のキーボードがぶっ壊れたのはありますが、
いろいろ手はあるわけで。

一応、実家の用事(稲刈り関係)は全て終えました。
その模様も記事にしたかったんですけど
まあ大した事も無かったんで、割愛します。
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi