艦長のきまぐれ日記

斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】満員電車、キッツー

こんばんは、艦長です。

寝ないとなのですが、うたたねしてたら
こんな時間(4:00)に…。

今日は出張でした。
打ち合わせ自体は何も無く終えれたんですが、
今日は疲れました。

そんなお話。
[ 2017/09/22 04:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】あっという間に一週間!

こんばんは、艦長です。

明日始発なんで寝ないとなんですけどね。
さっきうたた寝なんてしちまって眠気が…。

たまたまシャドウバース起動して
フレンドのホラー少年さんを見かけたので
対戦を吹っかけた直後の更新になります。
ホラー少年さん、一戦だけ遊んでいただきありがとうでした!
寝ないとヤヴァイので途中で抜けてスミマセンです。

使ったデッキは今はほとんど見れないエルフデッキでした。
基本は白狼→ローズクイーンから一気に削りきるのを目標に、
それに特化したデッキでした。フェアリープリンセスは趣味ですがピン挿しで、
たまに活躍する感じでした。サタンプレイ時に倒せなければ負けだなぁとは
思ってましたが、意外に食い下がれてちょっと満足です(笑

機会あればぜひまた遊びましょう!!


さて本題です。


はい、仕事でトラブっております。
クレームが出てしまいましてね…。

くっそー、これさえなければ超余裕だったのに…。

もともと、明日…ってか今日か、出張だったのですが、
何か去年も同じような事を書いてた気がしますが
クレームあっての出張は気が重い…。

しかも上司の部長は今手術療養中(一応、明日来るらしいが)
ということもあり、結局俺じゃん!っていう状況です。

何か社長も来るかもしれないとかだし(社長が同席すると余計拗れる)
どうしたものか…。

まあ、記事にする程度には余力があるので、
きっと大丈夫でしょう。


できれば、クレーム発生の報を受けた次の日の
話を書きたかったのですが、これは明日以降になりそうです。

お酒飲んでたら
眠くなってきた…ZZZ
[ 2017/09/21 01:22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】最近の艦長

こんばんは、艦長です。

特別何か、という事もなく過ごしている日々です。

最近はもっぱら、スマホをいじってる時間が長いですね。
ガルパ、FEヒーローズ、シャドバ…。
後はニュースサイト。

唯一、LINEだけやっていないんですが、
結構、アプリをいじってる時間は長いものです。


これを除くと、マジで酒飲んでる時間が多いかもですね。

これを書いてる間も飲んでいますが
色々オワッテる気もします…。

まあ、こうして記事にしてるうちはまだアレかもですが…。
[ 2017/09/12 02:27 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】気まぐれ近状報告

こんばんは、艦長です。

まあ気持ちの問題なのでしょう。
なかなか更新できません。

言い訳すると、記事の更新自体は念頭にあるものの、
ちょっと(?)お酒を飲むと、すっかりほっぽりだしちゃうんですね。


はい、まあ言い訳です(死

そんなこんなですが、近状を書き出しますが大した事もないですね。
[ 2017/09/11 02:01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】うーん、なかなか更(ry

こんばんは、艦長です。

まあ、タイトルのとおりなんですがね…。


更新する時間は、全然あるんですよね。
なんなら、暇まであるという。

書きたい記事は山ほどあって、
本当困っちゃいますね。


なので、ここでは一度、私がブログを書く意味・意義・理由を
大層に語ってみますよ。ヨッパの勢いでね!
[ 2017/09/06 02:17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
過去ログ

Plug-in byまる。hi