【日記】参った…

こんばんは、艦長です。

仕事でかなりトラブっておりまして…。
今日は日曜だったんですが、まさか外注さんから電話で呼ばれる事態になるとは…。

しかもトラブルが解消せず、持ち帰りになってしまいました。
明日もまたキツイ一日になりそうです。

最近は仕事の方に重きを置いてる都合、
私生活がかなり死んでおります。

唯一、シャドウバースは遊んでますかね。

最近ランクがAAになったので、
負けても失うものが無いという事で
ランクマッチでネタデッキを色々試しています。

いわずもがな、勝てませんね(笑

私は対戦時にエモーションを使った挨拶を
欠かさないのですが、これのおかげで
フレンドさんが思いのほか多かったりします。
もっとも、現状のシャドウバースでは
フレンド機能が乏しく、あまり意味はないのですが
対戦を求めると、意外と遊んでいただける方がおりましてね。

いつも楽しく対戦していただいております。
本当にありがとうございます!

この場を借りて御礼申し上げまする~。

【日記】んごごー

こんばんは、艦長です。
生きてます(挨拶)

何かまったく更新できませんで…。

とりあえずの生存報告更新です。
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お知り合いリンク
カテゴリー