斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
こんばんは、艦長です。

トップに広告が出る前には更新しないと…と
思ってはや1ヶ月…。

駄目ですね。なかなか更新できませんでした。

というわけで、近状報告という形で更新します。

この時期はどうしても、仕事がら
多忙期というやつで残業の日が続きます。

先日の記事でチラッと
艦長がマジモードに入った
らしき事を書いておりますが、それでもなお、
キッツイ日々でした。

それもなんとか出口が見えてきました。
後は、地獄の3月が今年はどうなるのか…。
既に、取引先の重役がゾロリと訪問する事が
決まっていたりして、考えただけで気落ちしちゃいますが。

まあ、先の事を考えてネガティブ思考に陥っていては
いけません。もちろん何もかも投げ捨てるようでは駄目ですが、
「明日の俺、頑張れ!」的な感じでやっていく所存です。


最近は、週末は頻繁に実家に帰っておりまして。
帰って何かするわけではないんですけどね。
実家で長年使っているベット・布団はやっぱりグッスリ眠れます。
ここ数日はコタツで寝ちゃうケースが多くて…いけません。

コタツだと朝キッチリ起きれるんですけどね。
多分、部屋が寒くて目が覚めてるだけだと思います(笑)

そういえば、朝ご飯を食べるようになりました。
実家から米を持ってきたので、十分な時間がある時は
卵ご飯。最悪でもバナナやパンをほおばるようにしてます。
やっぱり朝に何か口にしておくと、違うんですねぇ。
これは何とか継続して習慣にしたいです。


余暇は、一番時間使ってるのは、最近だとパズドラかな。
ふとしたきっかけで復帰しました。
今はモンスター育成が大分楽になったので、遊びやすいですね。

次点で、ROですかね。
まだログインは安定してませんが、チョコチョコ顔を出すようにしてます。

マジックザギャザリング(以下MTG)も
熱が入り始めています。4月には新エキスパンション
「イニストラードを覆う影」が発売になり、ついに長らく
スタンダード環境のマナ基盤を支えていた通称:フェッチランドが
使えなくなるようになります。艦長的には嬉しいんですけどね。
クソ多色環境(簡単に…お金かければ実現できる)が無くなるだけで
大分環境が変わりそうですし、また面白いデッキが作れそう。

最近は何度かヒュム氏宅を訪れてはデュエルを楽しんでいますが、
機会があれば、福島市内の某カードショップ店や、宇都宮市の
ショップで他所の人たちとデュエルなんかしてみたいところです。
それが叶ったら、その模様を記事にしたいですね。


長くなってしまったので、続きはまた明日に。


追記を閉じる▲

【2016/02/22 01:08】 | 日記
|