斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
こんばんは、艦長です。

毎月恒例になりつつある、月毎更新…。
なかなか書けないんですよねー。

とりあえず、近状報告から。


と言っても、そんなに大きく変わっていません。


ほとんど定時で帰宅できてたんですが、
その間やっていた事といってもROで遊んだりくらいです。


ROに顔を出すのはほとんど毎日ですが、
ここ最近は急に忙しくなって帰りが遅くなってきてます。
それでも、ROに顔を出すのはほぼ日課になっていまして、
まあこれも夜更かしの一因ではあるんだろうな…

と思いながらも、日課を消化する日々です。


昨日は、ついつい溜まり場の最強の方々につられて
平日だというのにエンドレスタワーを登る暴挙に出てしまいました。
4人だったんですけど、かなり上層まで登った…皆強すぎです。

楽しかったんですけど睡眠時間がやばいことになってました。
何時振りだろう(笑

ROの話題は色々あるのでいずれ書きたいところです。



とりあえず、今週いっぱいは日々の業務に追われて、
忙しそうですね~。


追記を閉じる▲

【2015/10/28 00:38】 | 日記
|