【日記】最近の艦長

こんばんは、艦長です。

実は最近、仕事を早く切り上げてたりします。

何かするため、ではないんですが。
普段遅すぎたんでね。


それで余暇は何するわけでもなく。


ああ、最近だとROを眺める機会ができましたね。
去年、顔を出した時にも会えた仲間や、
新しく知り合えた仲間と遊べたり。


そんなこんなです。

【日記】切り替えを!

こんばんは、艦長です。

意識してやるべきかな、という事で
こんなタイトルです。

メリハリ、ともいいますが、
その場その場で気持ちやら何やらを
きちんと切り替えて、事に挑もう!と思います。

仕事もそうなんですけど、私事もそうですね。


なぜこんな記事をいきなり書いたかというと、
書く事がなかったからです(ぇ


書く事ないのに記事書くのかよ、と言われそうですが、
これも切り替えのひとつでして。


まずは書く事から。
無ければ無いなりに何か書いていこうかと思います。
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お知り合いリンク
カテゴリー