斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
こんばんは、艦長です。

何だか疲れてるようなそうでもないような
山あり谷あり、むしろ山の方が多くね?

そんな日々を送っている艦長です。

多分に、言うほどキツイって事はないんじゃないかなとは思いますが。


以下、深く考えずにダラダラと書き綴っていきます。

最近どうしても、メールで客先に連絡する機会も多くて
定型を気にしながら書くもので、堅苦しい感じですがご了承下さい。

あ、いつもか(ぉ



まあ、ぶっちゃけ書く事もないんですけどね~(ぇ



仕事の話はクソつまらないので、しないとして。


そうですねー


最近は、ニコ動を見て無為に過ごす時間が
若干減った気がします。

何をしてるかというと、またパズドラを再開しましてね。

半年振りに遊んでいたりします。
どうしても熱しやすく、冷めやすいのが性分みたいです。


後は、MTG(マジックザギャザリング)ですかね。

最新エキスパンションも発売され、デッキを
試行錯誤する時間は、やっぱり楽しいものですね。
相手がいないとアレなのですが。

定期的にhymn氏宅を訪ねたりして、勘が鈍らないようにしている感じです。


身近に遊び相手がいたらいいんですけどね。

私のような隠れオタクは早々いないんですねぇ。

後輩…というか部下にパズドラーがいるんですが、
超無口でですね…。ゆくゆくは会社を背負うような逸材なのですが、
なかなか扱いが難しい。どうしたものか。


無心で書いてたら、ネタが切れましたよ。

今週末は、親友ことコマンダー氏と
定期遠征(秋葉巡り+α)の約束あり、
ある意味生甲斐のイベントでもあります。

別の部署で何か大変な事になってるらしいんですが、
土曜は絶対休出しませんので悪しからず!

そんなこんなの艦長でした。結構元気です。


追記を閉じる▲

【2015/04/22 02:21】 | 日記
|

No title
ゆーり
わたしもパズドラを始めたぞー><
出来ないと思っていたら実はタブで出来たという罠。
強さ?んなもん知るか!可愛いは正義だーーー!!!
な構成なのでなかなか先に進めない(ぁ

ちょっとした時間潰すのにちょうどいいねー。

コメントありがとうございます
艦長(Nivea)
>ユーリ姉さん
おお、マジですか。私も最近復帰しまして、
ちょこちょこやっていますよ。

良ければフレンド登録でも~

コメントを閉じる▲
うーん、いつかは書く日が来るのかも、とは
覚悟していたのですが…。

まあ、タイトルの通りです。

ネタで笑い話にと思っていたものですが、
現実に起きてしまいました。

文章から察するかもですが、
そんなに嬉しい話ではないのです…。

仕事内容はそうそう変わらず、
給料は数千円UPこそされるとはいえ…。

まあ、きっと贅沢な話なのでしょう。


できればラグナロクオンラインをプレイしてる数年前に、
仲間内でこれを報告できたなら、笑い話にもなったのでしょう。

【2015/04/13 01:54】 | 日記
|