斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
ご無沙汰です。
艦長です。

生きてます。

何ていうか、もう。何スかね。


うーん。


まあいい(ベジータ風


忘れていたわけではないのです。

書く気力が無かっただけさー(ぇ



まあ、それは置いておいて。


近状書いてもつまらないので。


今、ちょっとパソコン眺めてたら、
たまたま、携帯の写真をPCに保存していたみたいで。

ちょうどスマホ(スマートじゃないタイプですが)を
入手後、震災を経験し、今に至るまで、
時々写真に収めていたんですけど、その写真が
保存されていましてね。


なんて事はないんですが、
眺めていて、何かこう、懐かしいな、って
すごく心に響くものがありましてね。


文章でもなんでもないんです。

写真が。風景が。


訴えかけてくるんですね。


そうだったなぁ。俺、これ写したっけなぁ。って。


1つ1つが重たくて。



ものの5分、10分。
見返しただけなんですけど。


「だよなぁ~」


って。



疲弊してたのが、何かこう前向きになりました。



まだ頑張れそうです。




誤解なきよう弁解しておくと、
いろいろ勘違いされるんですが、
別段行き詰ってはおりませんゆえ。

単にいろいろ中途半端なだけなのです(いばるな



1枚1枚の写真が、
とても価値あるものだと思えるもので、
気が向いたらそれをUPしていこうかなと思っています。


まあ、気が向きたらですけどねっ


艦長のきまぐれ日記(ぉ


追記を閉じる▲

【2014/11/12 03:16】 | 日記
|