【日記】何度目の近状報告なのでしょう

タイトルの通りっちゃ通りなんですけどね。

更新の度にこれでは…。いや、何も言うまい。



というわけでっ

近状報告なのですよ!

[ 2014/05/06 01:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】気まぐれ、ここに極まれり!

はいっ


明けましておめでとうございます!!




…本当すみません、決してブログの存在を忘れていたわけでは…。

忘れてたわけではナイデスヨ。

や、本当。


そうですねぇ。

なんだろう、言い訳を並べるなら…。


①書く気力が無かった
②書くような面白いネタが無かった
③ネタはあったんだけど書く時間が無かった
④書く時間が無かった
⑤時間が無かった
⑥忘れていた(死


こんな感じですかねぇ。


「3つ被ってる」…ですと?


まあそれは置いておいて(ぇ




気まぐれにも程があるかと思われますが、
こんなブログに足を運んでいただいている方に
少しでも「無駄な時間じゃなかった」なんて
思っていただけるように頑張ります。


ブログを更新するには私生活も頑張らないとなんだけどねっ


そっちを改めないとなのですが…。




ゴールデンウィークもカレンダー通りと短い最中、
休み明けの地獄を切り抜ける術(すべ)を編み出すのと、
地獄を裸足(はだし)で歩けるくらいに余裕しゃくしゃくで
いられるための気力を養うべく、実家でのブログ更新に
勤しむ艦長なのでした。



近状報告は、明日の更新でしたいなぁと思います。


そいではーおやすみなしゃい!!
[ 2014/05/05 01:12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)