【日記】忘れてたわけではないよ!(棒読

さて…

姉さんにも心配されてしまったので、更新します。
まあ、更新時間もアレですけど。

生存報告くらいはせねばなるまいて…。


とりあえず、生きてます。

今週は、土日と実家に帰省し、寝て曜日を過ごして参りましたよ。

マジで、寝て起きて、寝て…。


まあ…、天候も大荒れだったし、いいっちゃいいんですけど。


寝すぎて、この時間でも寝れないとか、どうなのよ。


昼夜逆転も甚だしい。
今日一日だけ、と割り切るしかないか…。


しかしながら、音楽は良いね。


情緒安定に役立ちます。


裏でBGMを流しておりますが、これがなかったら死ねる。


実際、今、仕事中もスマホを介して音楽を聴いています。

イヤホンマイクを使用しているわけですが、
仕事でも携帯に電話が掛かってくる(実話)ので、
間違ってはいませんが、その実、音楽プレイヤーモードにして
日々、モチベーションを保たせる音楽を聴き続けています。

よほどでない限り、音楽を聴いてないと
死にそうです。


まあ、今も聴いているわけですが…。


ヴィジュアル系、やっぱいいなぁ。


1度でいいから、化粧してボーカルとかやってみたかったです(笑
[ 2013/07/29 03:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)