艦長のきまぐれ日記

斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】初の大雪

ニュースでも大分取り上げられていますが、
すごい大雪ですね。

東北は雪国ではありますが、
私が今今住んでいる白河を含め、
多少都会な地域では交通機関が麻痺しているようです。

昨日は、実家を15時に出て、白河に入ったのが19時でした。
普段なら1時間半で着くのに…。

これが国道4号線をまともにずっと行っていたら、
もっと時間が掛かっていたことでしょう。

途中、ぜんぜん車が動かないので脇道を行ったんですけど、
いやぁ、山道はドキドキでしたね。田んぼに落ちている車を
4台は見ました…。

アパートに着いたら着いたで、雪が30センチくらい積もってて
雪掃きを強いられてしまいました。

今朝は出勤したら、朝いちは、私の部署は出勤者が私しか
いませんでした(笑


皆さんも、くれぐれも事故だけは要注意なのですよ~。
[ 2013/01/15 23:12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】まーたこんな時間

せっかく定時で帰ったというのに…。
すっかりできあがっている艦長です。
こんばんは(死


とりあえず、今日の出来事だけ書き綴って寝る事にします…。


えっと、遅刻しましたっ。あはは。
やー、旧携帯(買い換えた)を目覚まし代わりにしてるんですけど、
お風呂で音楽を奏でたりする都合、音量を下げてたんですねぇ。


いやー音量の低いこと。


すっかり忘れてて、万全のつもりが
まったく耳に入らない状況にあったようです。


おきたら、出勤時間の5分前。


…諦めて上司にTELしました。


今回は笑い事で済んだんですけど
明日は…許されない。のに。



あっるぇーーーー

3時を回っちゃったよ!!



だめだなー。




いろいろ書きたいんですけど、寝ます。


時間の使い方がへたっぴな
艦長でした。
[ 2013/01/10 03:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【お知らせ】リンクを更新しました

こんばんは、艦長です。

以下の通り、リンクを修正致しましたのでご連絡致します。


・ブログの更新停止を宣言した方、及び
 更新が半年以上の無い方の、リンクを削除

・最近お世話になっている方
 アリーさん、マークさん、あおたんさん
 のブログをリンクへ追加。


リンクの追加・削除に不備のあった場合には、
申し訳ありませんがご一報下さいませ。


今後ともよろしくお願い致します。


管理人 艦長
[ 2013/01/08 23:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

【日記】今年もよろしくお願い致します

年末に、親戚で不幸があり喪中のため、
簡単に…。

旧年においては、忙しさに感けて
色々、大事なものを捨て置いて来たような気がします。

先日、前いた会社の後輩や先輩と話をする機会があり、
少しだけですが本音で話をする事が出来、
また、アドバイスを得る事ができました。

今年は、自分を変えていきたいと思います。


そんな艦長ですが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



管理人 艦長

[ 2013/01/01 23:19 ] 日記 | TB(-) | CM(11)
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
過去ログ

Plug-in byまる。hi