斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
ネタがない…というわけではないんですが、
これ書こう!と思ってた事を、コロッと忘れてしまったので、
みなさんのお知恵を拝借です。


日々の疲れ。


みなさんはどうやって解消してますか?



私は、日帰り温泉を利用して(さすがに毎日は無理ですが)
いるのですが、他に良い方法ありますかね?


まあ、早く寝ろよってのは無しで(死


追記を閉じる▲

【2012/11/22 01:14】 | 日記
|

初めまして、おはようございます
ΑЛЗХ
初めまして。おはようございます。

少し大変そうですが、体調、大丈夫でしょうか?

「疲れ」の症状や一番改善したいことにもよりますが、少し参考になれば良いなと思いつつコメントしますね。

何度かトライしてみたのだけれど、キーワードが引っかかってしまうので、良ければ私のコメント欄を覗いてみて下さい。

少しでも疲れが取れますように・・・。
お身体に気をつけて下さいね。

※頭の緩さなのかキーワードで引っかかってしまって申し訳ないです。お手数掛けてしまい申し訳ないです。

コメントありがとうございます
艦長
>ΑЛЗХさん
こちらでは初めまして。
お越し頂き感謝感激です!

キーワードの件は、大変申し訳ありませんでした。
とあるキーワードを禁止設定に
入れていまして、先程解除しました。

ΑЛЗХさんのブログの
最新記事へコメントさせていただいて
いますので、ご覧ください。

また遊びにいらしてください~~

コメントを閉じる▲
どうしても定期報告になりがちな艦長です。

ごきげんよう。

よっぱながら、更新したいと思います。

後で見てうひゃーってなるんだろうなぁ。
まあ、それもよい思い出。



まず、最初に書かないといけないのが
親父の件です。

その後、持ち前の体力で
順調に回復しつつあります。


脳挫傷…と書くとかなり重症と思われますが、
幸いながら記憶等に関しては、現時点では
支障がない模様です。

言語障害は…まだ、リハビリ中なので何とも言えませんが、
瞬時に理解できない言語があるかどうか、現在
確認中との事。いずれにしろ、思っていたよりは
深刻な事態にはならないであろう、というのが
私の見解です。


今日も少し病院に寄ってきましたが、
親父の会社の人がお見舞いに来たところ
自ら症状について話をしていました。


脳にダメージがあるので、さすがにすぐに
退院とはいかないようですが、1ヶ月内で
退院できそうなので、ひとまず安心という感じです。



お騒がせ致しました。




親父の件を抜きにしても、
私個人はいよいよ過渡期に突入です。




去年の震災直後よりは余裕があるはずなのに、
毎日が大忙し。



ここ最近わかってきたんですが、
どこかで手を抜いてるんですね。



やれるときにやらないと、
仕事はたまっていく一方です。



心根ひとつなんでしょうけど、
なかなかうまくいかないものです。



今週は、この辺に重きを置いてやっていこうかなーと
思っています。




先立って、止めていたROにちょっと顔を出そうかと思います。
WebMoneyも購入。

まあ、ガチでLv上げとはいかないでしょうけどね。



最後に、今日あった出来事でも。





仕事が片付かなかったので、夜、会社へ。


21:30




会社の電話が鳴る。






・・・日曜の夜遅く。





電話とか…ありえねぇぇ







まさか、俺が内緒で会社に来てるのが
ばれたのか・・・?






一向に止まない電話。








ディスプレイには、携帯と思しきナンバーが。








已む無く出る。










「…あー、代行をお願いしたいんだけどー」









「…えーっと、すみません、こちら○○会社で、タクシー会社じゃないんです」












焦ったじゃねーか!

というお話でした。


追記を閉じる▲

【2012/11/19 02:42】 | 日記
|
記事にすべきではないのかもしれませんが、
近状報告も兼ねて。

先日、親父が人間ドックを受診している最中、
気を失って倒れました。


去年は何でもなかったバリウムを飲んだ途端、
気を失ったとの事。

その日は定時で切り上げて、
搬送先の病院へ直行…と言っても高速で1時間半なので
大分遅い時間でしたが。


命に別状は無いとの事ですが、
倒れた際に頭から行ってしまったため、脳に
ダメージがあったようです。


まだ、倒れてから日が浅いので
これから回復する見込みは無いとは言えませんが、
若干の言語障害があり、ひょっとすると
記憶障害も避けられないかもしれません。


目を覚ましている時に居合わせれてないので、
まだ会話を交わせていません。


ひょっとすると、息子の名前も出てこないかもしれない。


それが怖いです。





まさか、このような事が
自身に降りかかってこようとは
夢にも思っていませんでした。




ですが、悲観してもいられません。

親父が動けない以上、
自分が、家族を支えなければいけません。


親父も倒れてまだ3日目。

意識も混濁していて当然です。

脳をやられたわけですしね。





悲観はしない。


してはいけない。









…せめて仕事が余裕だったらなぁ。


日曜も仕事残っちまったよ。






まあ、私がしょぼいままでは
安心して休んでられないでしょうし、
頑張りましょうかね。


追記を閉じる▲

【2012/11/04 02:30】 | 日記
|


ゆーり
大丈夫だと信じるのだ。
うちの父親も頭蓋骨陥没骨折で脳に傷ついたけど、今じゃピンピンしてるぞっ。
記憶の方は傷の度合いによるからなんとも言えないけど、最初のうちは混乱してても落ち着くと意外に思い出せたりするから根気よくね。

とにかく根気が一番大事だ、忘れるなっ

コメントありがとうございます
艦長
>ゆーり姉さん
ありがとうございます。

おかげさまで、現状、記憶に関しては
問題ないようです。

右の耳が未だ聞こえないそうですが、
今日も普通に話してきましたので、
当面は、大事には至らないかと
思います。

最悪を想定していたので、
年内退院→年越しという夢は
達成できそうです。

ご心配をお掛けしました。

コメントを閉じる▲