斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
本来書くつもりだった記事
【新車を購入!!】は明日にでも書きたいと思います。


更新しようとして
過去記事を眺めてたら時間が無為に去ってしまったのですよ…。


よりにもよって、自身のブログを
読みふけってしまうなんて…。


まあおかげで
「この記事の続き書きたい」とか
「またゲーム記事とか音楽記事書きたいな」とか
いろいろ刺激があって、よかったかもですがね。


明日早いので寝ます。って2時だよ!


おーやーすーみー

【2012/07/30 01:55】 | 日記
|


ゆーり
新車購入だって!?なんてウマヤラシイ・・・・うちのは10年選手でまだまだ現役だじぇー><

時に立ち止まり、郷愁に思いを馳せるのもまた一興なのだよ(ぁ

暑さに負けず頑張るのだ、おーやーすーみー

コメントありがとうございます
艦長
>ユーリ姉さん
まあ、ちょっと思い切った感は
あります。

しかしながら、さすが新車。
乗り心地は最強です。
近々詳しく書きたいと思いまする。

昔の記事は、後から読んでみると
面白かったりしますね~。

姉さんの記事も昔のを読んでみますか(ぁ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとうございます
艦長
了解しました。
次の記事で書くつもりでしたが、
何かずーっと咳が止まらず…。

落ち着いたら、ぜひ。

コメントを閉じる▲
きっと毎日更新!という意欲が湧かないのがいけないんだと思うんだ。

はい、不定期更新になりつつある艦長です。
こんばんは。

あっ、もうすぐおはようですね(死


もう近状を報告するブログでいいんじゃないかな!
そんな気さえしてきますが…。


近状報告!!




といっても、特に大きな変化はありません。


まあ最近は仕事が(時期的な理由で)多少暇気味で、
日を回るような事はなくなりました。


逆に、気が抜けてしまったのか
せっかくの余暇を無駄に過ごす日々が続いています。


gdgdしてるとあっという間に0時とか、ザラです。

うーん、もったいないな。



あと、ご飯を食べるとすぐ眠くなってしまって…。


「仮眠しよう」と思って横にあったら朝だった!
とか少なからずありますなぁ。うーむ。


今日なんて、外食→日帰り温泉のコンボだ!と
決めていざ向かったんですけど、

「お腹いっぱいになってしまった、10分仮眠…」


車でちょっと目を閉じる。



「あれっ、23時だ。温泉閉まっちゃったよ」



「仕方ない、TSUTAYAにでも行ってみよう」




「ちょっ、V系のコーナーが新たに設置されてる!?」




(館内放送)もうすぐ弊店となります…


「うひー」




いや、当人が喜んでるからいいんです。
決して無駄な時間を過ごしてるわけでは…。







さてさて、まあ、そんなこんなですが。

元気です。


もうちっとシャキっとした生活でもしていれば、

ブログももっと健全なものになるんでしょうが…。




んま、日の光が照らす前に寝ましょうね(死


追記を閉じる▲

【2012/07/25 02:48】 | 日記
|


ゆーり
問題ない!わたしだってお仕事の関係でただ愚痴るだけのブログと成り果てているがほぼ毎日更新してるじぇw

続けることに意義があるのさ!

流石に週3とかで12時間働いてると仕事以外のネタがないというwww
だがゲームはしっかりやっている!!!(ぁ
好きなように書くのが吉なのさー

コメントありがとうございます
艦長
>ユーリ姉さん
さすが姉さん、毎日更新は
ぶれない…。

広告ページが一番上に来る前には
絶対更新してやろうとは思っているので、
それだけは死守してるんですけど…。
毎日となると、なかなかどうして…。


ネタはあるんですけどねー。

更新する気力が伴わなーい。


…頑張ります。

コメントを閉じる▲
最近、あまりに寝起きが悪く、これはいけないと思い、
目覚まし時計を購入。

今までは携帯だけで起きてたんですけど、
だんだん手元に置くようになってしまい、
酷いと耳元に置いても起きれなかったりとか、
目は開けるんだけど目覚まし止めて寝たりとか
駄目すぎます。


普通の目覚まし時計なんですけど、
布団から出るように離して置いておくことで
目が覚めるように。


何とか起きれましたけど、昨日の就寝時間は
ひとつ前の記事を書き上げた時間で、
起床は7時とか…そりゃぁ起きれないよ!って
話ですな。


早く寝よう。Zzz…

【2012/07/07 00:10】 | 日記
|


ゆーり
うちの目覚まし時計はリトルバスターズのクド目覚ましなんだじぇっ><
「わふぅ~!朝なのです、起きてくださいぃ~~><」って起こしてくれるんだじょ~
自分にあった目覚ましを探すのもいいと思うのだー

コメントありがとうございます
艦長
>ユーリ姉さん
クド…リャフカでしたっけ(まったく知らない

さすがにボイスが掛かったら
起きざるを得なそうです…。
そういうのも有りかも。

携帯でボイスを仕込むか…うーむ。


一応、以降は起きれてます(笑

コメントを閉じる▲
またまた、間が開いてしまいました…。

改めて時間が取れても、どれから書けばいいのか
悩んでしまう。

悪い癖です。



さて、事故について少し詳しく書いてみようかと思います。



と、ここまで書いてみたものの、

ちょっと今更な話題な気もします(勝手ですね。笑)ので、


ここはあえて書きません。

…聞きたーいという声があれば、書きますけど。



というわけで、久々なので、近状でも綴ってみます。

近状…改めて思い返しても…うーん。



良くも悪くも、あまり変わってませんね。



たぶん、夜寝るのが遅くなったかなぁ。



ラグナロクオンライン(以下RO)を介して知り合った
友人さんたちとネット麻雀をするようになったのが
大きいところです。

もともと私は麻雀はほとんどやったことが無く、
おそらく、学生時代に1回だけやったくらいの
腕前しか持ち合わせていなかったのですが…。

何となく、はじめて今に至ります。


とりあえず、負け越しとだけ…書き記しておきます。


ただ単に負け戦をしているわけではありませぬ。
日々これ勉強。

まだまだ、これから勝ってみせますよっ。





んで、一回だけ、麻雀ではなく
将棋を挿す機会があったんですが、
意気揚々と挑んで、「あっ」という手をミスって挿して、
負けてしまってからというもの。

…すげーーーーー挿したい。将棋したい。


将棋したい病に駆られている艦長です。


誰かーー将棋しよーーーよーーー



とりあえず、募集だけしておきます(何





はてさて、ROの方ですが…。こちらは
前回の記事から大分転進ありましたので、
改めて記事にしたいと思います。




うーん、そうですねぇ。

プライベートな話題って、マジでこんなんくらいしか無いな。

なんて寂しいんだろう。まあ無趣味よりはいいのか。



趣味で思い出したが温泉の記事は、絶対書くからねっ!!


いやね。


福島の温泉100泉を巡ってスタンプラリーする本が
あったんですが、なくしてしまって…。マジでガッカリしちゃって…。
半日落ち込んでしまったくらいショックでした…。

10泉巡ってハンコもらうと応募できるハガキが無くなるだけなので、
大した痛手ではないんですけどね。それでも自分としては
結構頑張ったんだよ!よ!

仕事帰りによく巡ったもんだ!本当。



しかしながら、本当に大事なのは、
巡って得た事象なのではないか?と気づき、
それを記事にする事で残せばいいんじゃなかろうか、と
前向きに考える事にしたのです。



取り留めの無い文章で申し訳ないです。

ちょっとヨッパなのでご了承ください。
書く気が出ただけ良しとさせてくだせい。



さてさて。



日々のウェイトを占めてる残りの「仕事」の方はというと。




システムの大幅変更により、
これから忙しくなりそうな気配です。


システム変更に伴って、受注が遅れている事もあって、
個人的には今時点では時間がある感じ。

夜勤も時間をずらして早めに出勤してもらっているので、
夜遅くまで会社にいなくても良くなったのは助かってます。


…まあおかげで、19時くらいになると、超帰りたい病が
発症するようになっちまいましたが(笑


最近は、早いと19時くらいには帰れるようになってきましたね。
この時間に会社を出ると、近間の日帰り温泉では
色々と回れるので、日々の疲れを癒すために、
あちこち巡ってたりします。


…まあ、それも日々の麻雀勝負で費やされて
しまってるわけですが(笑



そんなわけで、元気で過ごしています。



何かさっきから地震が2回くらい起きてるのが気になるところですが、
やっとこさ時間ができてきたので、
多少くだらない話題でも更新の種にしようかなぁと思う艦長なのでした。まる!


追記を閉じる▲

【2012/07/06 03:32】 | 日記
|