【日記】ふっかーーつ(何度目…?

大変ご無沙汰しております。
艦長です。


生きてますよ?ええ。


3月までは、地獄が続きますが、ここを乗り越えれば、
きっと平和になると信じて…。頑張っております。


何とかブログ更新するくらいの時間は取れそうなので、
またチョコチョコ書き綴っていきたいと思います。



都合、どうしても仕事で日曜も会社出向いたりしないといけないので
余暇がほとんど無い中で、最近の趣味といえば
日帰り温泉巡り。

この辺も書きたいところ。



そういえば、先の記事でも書きませんでしたが
昨年末にコマ(ペットの猫)が亡くなりました。

ずっと餌も食べずにいたので、仕方ないといえば
仕方なく、かなり高齢だったし、天寿を全うしたといえるのでしょう。

惜しむらくは、立ち会えなかったことですね。

でもきっと今頃は、一足先に逝っているチャーとアンと、
仲良くやっていることでしょう。



色々書きたい事はありますが、この辺で。


来訪者数が数件ある事に驚きを隠せませんが、
それ以上に、斯様なブログを覗いていただき、誠にありがとうございます。


管理人 艦長
[ 2012/03/11 23:57 ] 日記 | TB(-) | CM(4)