【音楽】カウントダウンTVをたまたま見た

うーん、なかなかブログの更新ができない…。
ネタはあるんだけど、書く気力が無いというか…。

まあいいや、ネガティブな事は書くまい。


はてさて、いきなりですが、先日たまたま
カウントダウンTVを見る機会がありました。

結構頻繁にチェックするようにしてたんですけど、
どうしても時間的な余裕が無いと見れない事もありまして。


で、後半の1~3位だけしか見れなかったんですけど、
何とガゼットの新曲「PLEDGE」が2位じゃないですか!
ビックリしました。(CDはもちろん購入済)


久々のバラードで、聴きやすい曲なので、
興味のある方はぜひ。私としては、通常盤に収録されている
3曲目の「VOICELESS FEAR」が好きです。


ヴィジュアル系も、まだまだ捨てたもんじゃないのかもですね。
今後も期待!




皆さんは、好きなアーティストやジャンルはありますか?

【日記】嵐は去ったのか

仕事でいっぱいいっぱいの毎日を過ごしていました。
艦長です。ご無沙汰しておりました。


ブログの更新頻度を見てもわかるように、
PCの前に座る暇すらない日々でした。

詳しくは書きませんが、
毎日深夜帰宅は普通、土日も仕事…。

さすがに、昨日は具合が悪くて
追い出されるかのように帰宅を促される始末(笑


やっと、重たいのが一つ片付きました。

うちの部署は冬~春にかけて忙しいので、
シンドイのは続きますが、ブログを書く暇は出来そうです。

【日記】ご無沙汰

生存報告です。

生きてますよ~。

ちゃんとした記事は、また明日にでも。
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お知り合いリンク
カテゴリー