斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【日記】マンガ面白い

また数行日記で恐縮です。

最近は何をしているかというと。

【日記】お酒おいしい

久々に飲んだらブログどころじゃなくなっちまったーい。

眠すぎるので寝ます。

記事ネタは腐るほどあるというのに…。

おーやーすーみー

【日記】近状

無事、消防のポンプ操法は終わりました。

詳細は、またの機会に。


それが終わっても、最近忙しく、PCすらまともに触っていません。

まだしばらく、不定期更新が続きそうです。

【消防団】いよいよ大会

いよいよ、明日8/22(日)ポンプ操法大会本番です。


早朝練習も、先日で最後でしたが
これが終われば、やっと開放されます。

今年の初めから、約半年…。
長かった。

大会が終わったら、結果がどうであれ
やり遂げた感が味わえるでしょうか。


最後の4時起きとなりますか…。

では、おやすみなさい~。

【日記】停電→復旧→何…だと…!?

昨日~今日と、恒例の東京遠征に行ってきました。
学生時代のサークル仲間と遊んできたわけですが、
これは次回、記事にしたいと思います。


追記は、先ほど帰ってきたんですけど、そのお話。

【日記】寝ないと…

消防の大会まで、もう間近。

今月の練習は、全て朝練です。

朝5時から1時間弱。それから仕事なんだよね…。
シンドイDeath。

ではおやすみ~

【日記】熱中症…だと…?

今日からまた、チマチマ更新しますよっ
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
最新コメント
最近の記事
過去ログ

Plug-in byまる。hi