【RO】色々遊んだよ!

日曜は夕方6時ごろから、久々にROにログインしてみました。

消防団の反省会で、しこたま寿司やら刺身やらを
食べてきていたので、夕飯は無し。(家族も外出中だった)

ならば…と、ビールをごっそり準備して、
飲みプレイだ~!

そんなだったので、お会いした方々から見れば、
それなりに上機嫌な艦長だったかと思いますw


全部は書ききれないので、ダイジェストで。
[ 2010/06/30 23:06 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(4)

【日記】クレームから学ぶ

本来であれば先の予告通りに
RO記事辺りを書くのが筋ですが、
心境的に別の事を書きます。いわゆる愚痴。
[ 2010/06/30 02:30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】消防ポンプ操法地区予選大会見学

今日は朝から、ポンプ操法の地区予選大会があって、
それを見学してきました。

夜はROを遊んで気付いたら夜中に…。

色々書きたいんですけど明日かな…。
っていう〆にした次の日は書かないのがデフォルトなんだよなー。

否っ、きっと書くぞー!

というわけですみません、明日に…。
[ 2010/06/27 23:47 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】掃除!!

久々の土曜休みでした。
何をしていたかというと…。
[ 2010/06/27 01:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】明日は…

明日は土曜日です。

そして…なんと…。
[ 2010/06/25 23:59 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【ゲーム】ブレイブルー新作7/1発売

7/1にブレイブルーコンティニュアムシフト(以下BBCS)が
PS3とXBOX360で発売されます。


今作は、あまりゲーセンで遊びきれていなかったので、
家庭用でマッタリ遊びたいところ。


自宅に光回線が来れば、ネット対戦もできるのになぁ…。
今年来るって言って、未だに音沙汰無いし…。うーん。


ともあれ、ストーリーモードもなかなか重厚らしいし、
ダウンロードコンテンツで隠しキャラがいたり
(ってそれこそネット環境ガガガ)
色々楽しめそうです。


前作は、ベスト版になってお安くお求めになれますし、
奥の深いストーリーも楽しめるので、興味があったらぜひに。


以下、マニアック内容。
[ 2010/06/24 01:03 ] ゲーム・音楽・漫画 | TB(-) | CM(0)

【RO】2ヶ月?振りのRO

休止が続いているROですが、
気分転換にもなるだろうか…と
先日、少し顔を出してみました。
[ 2010/06/23 01:02 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(0)

【お知らせ】テンプレート更新

気分転換に、テンプレートを一新しました。
夏ですしねぇ。今日も暑かった…。

そんなこんなですが、弱ってはいますが何とかやっています。
こうしてPCの前に座っている限りは、きっと大丈夫だと思います。

ちとプラグイン(両サイドの案内各種)が
順番やら、まだ整理ついてませんが、追々やる事にします。

さて、このプラグインの中に過去ログというのがあります。
これを見ると、月間の記事数が一目でわかるというものなのですが、
今月は酷い。酷すぎる。全然更新してないっっ

という事で、ちょっとがんばろうかと思ったのでした。


今後ともよろしくお願い致します。

管理人 艦長
[ 2010/06/22 01:07 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

【消防団】消えるまで…

というわけで、夕方の練習行って来ましたよ。
消防ポンプ操法練習。


いや~正直クソ疲れた…。

おかしい。普段はそんなに疲れないのに…
やはり3時まで寝てたのは駄目だったのか。


今日暑かったしなぁ。
それもあったのかも。


練習後、屯所に集合して7月の予定を打ち合わせしていたのですが、
その時のお話。
[ 2010/06/20 20:33 ] 消防団 | TB(-) | CM(2)

【日記】やばーい

一週間以上更新しないとスポンサーサイトが表示されちゃう!

というわけで更新なのです(どういうわけダ



最近は日曜日もイベントがあるのでなかなか休む暇が無いです。

18時から消防団の練習もあるし…。

では、行ってきます。
[ 2010/06/20 17:28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】出張に行ってきました

今日は朝早くから、神奈川は相模原に出張でした。

内容は、得意先主催の勉強会へ参加。
僕と同僚、部長と主事の4人。

移動は車!福島から高速で移動…。
[ 2010/06/11 01:30 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

【日記】やる気を得るには?

後輩の結婚式のお話を書こうと思ったんですが、
気分が乗らないのでまた次回に。

大分、やられてます。

今月いっぱいは、駄目そうかな。
[ 2010/06/07 00:26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】見失う

何だか色々と、喪失感が漂う今日この頃です。

なんだろう、何もしていない気がする。

もう6月。


何だか胃が痛いですのう。
[ 2010/06/04 02:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】消防の練習にて

何気に久しぶりのポンプ操法練習(仕事忙しすぎて休みがちだった)
でしたが、その合間の休憩中に、年下の選手が一言。

「何かすげー疲れてません?大丈夫ですか」と。


…そんなに疲れた顔してたのかなぁ。


うむむ、シャキッとせんといかんなっ。
[ 2010/06/03 00:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】5月も終わりですね

かなり慌しい月だったと思います。
特に後半…。

やっとこさ、一息つけるかなぁ。

落ち着いたら、消防やら色々書きたいなと思います。

今日は、トップページいじりで数刻過ぎてしまったのだった!


おやすーみー
[ 2010/06/01 02:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【自己紹介】プロフィールでも

時々更新!?
プロフィールです。

プロフィール更新(2015/6/28)
[ 2010/06/01 01:50 ] 自己紹介 | TB(-) | CM(0)