艦長のきまぐれ日記

斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!

【RO】結構狩りに行ったというお話

まず④から書きましょうかね。

とりあえずSSの有無に関わらず、書き綴ってみます。

…あのクリ騎士Niveaも活躍(?)してますよっ


※ちょっと記事が長いです。悪しからず。

[ 2009/11/30 02:58 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(4)

【日記】週末のまとめ!

今週末のまとめ記事です。
細かい事は、また別にして書きます。

①仕事でミスった
②ミスを引っ張ったまま、友人の結婚式に参加
③会社へ赴いた後、ゲーセンへ
④がっつりRO

こんな感じですか。

なぜまとめ記事を書いたかというと…。

このまま寝るかもしれないからです(ぇ
[ 2009/11/30 01:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】今日は休肝日

最近寝不足なので、今日は早めに寝るのです。


そういえば、うちのあちこちをリフォームしているのですが、
僕の部屋と妹の部屋が2重サッシになりました。

すげ~暖かい!
パッと見、ホテルみたいで笑ったw
そのうち写真でもUPします。
[ 2009/11/27 00:58 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

【日記】やっちまったー

お昼休み。

久々に丸々50分取れたんですけど、
@15分あるなぁと思って、My座布団を引っ張り出して
(食堂に隠してある)ちょっと寝てたんですが…。
[ 2009/11/25 22:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【お知らせ】テンプレート更新・修正しました

昨日に引き続き、テンプレートをいじってみました。
[ 2009/11/25 01:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

【お知らせ】テンプレートだけ更新しました

本当は色々いじりたかったんですけど…
何か何もやる気が起きないっ

とりあえず、一眠りしよう。


そういえば、「そのうちいい事あるよ」って励まされる事があるけど
そのうちっていつなんだろうね?

なんてふと思った今日この頃です。
[ 2009/11/24 01:52 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

【日記】挫けない心

ここ毎日、深夜まで仕事が続いています。

新製品の立ち上げやら何やらで、
かなりテンテコマイです。主に僕がですが。

そしてクレーム対応。

さらに別部署へ応援などなど。

かなりギリギリのところを歩いてる感じです。
[ 2009/11/21 02:37 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

【日記】近状など

数日振りの更新ですが、特に何かあったというわけでも無く。

仕事が忙しかったり、
Lv上げが忙しかったり(ぉ

昨日は、ついウトウトして布団に横になったまでは良かったものの
電気+PCつけっぱなしで寝てしまってイマイチ熟睡できず。

そんなこんなでした。
[ 2009/11/18 01:19 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

【お知らせ】小説を更新しました

タイトルの通りですが、特筆すべき事があります。

今までは、脳内の文章を一度書き起こして、ある程度
体裁を整えたり、内容を吟味したりしていました。

…が、もう面倒なので、思った事を書きなぐる事にしました。

なので内容が浅かったり、何も考えてねーだろ的な
ものになってたりするかもです。ご了承下さい。


管理人 艦長


以下、私信です。
[ 2009/11/13 02:36 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)

【ゲーム】ブレイブルー続編稼働日決定!

キター!!

ブレイブルーの続編の稼働日が決定しました。

日にちは…
[ 2009/11/13 01:47 ] ゲーム・音楽・漫画 | TB(-) | CM(0)

【RO】今日はクリ騎士で挑戦してみた

寝る前、たまたまヴァルキリーイベント?が
また行われていたので、ちょっと遊んでみました。

今回は、昨日の反省を踏まえてクリ騎士で参加。
ASPDが持ちキャラの中では最速なので、
草むしりには最適です。


今日はクリ騎士


それにしても、夜中なのに人が多い…。
なかなかクリスタルにありつけません。

それでも、召還毎に平均2匹は倒せてた感じ。
プレゼントボックスがちょっとずつストックされています。

今日に限って言えば、草からイグドラシルの実が出たので
勝ちと言えますかね。ってかあれってまんま輝く草なのか…。

あ、Lv上げもちょっとだけ頑張ってますよ。
[ 2009/11/13 01:42 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(2)

【日記】断食?

いやー、今日は超忙しかった…。

お昼ご飯が食べれなかった…。

明日もかなり忙しい予定。土曜も…。
どうなる事やら。
[ 2009/11/12 23:33 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

【RO】2倍期間らしいですね

今週は、経験値2倍+ドロップ率1.5倍との事で、
稼ぐのにはもってこいなのですが…。

そういう時に限って、忙しいのが残念です。
帰りは遅いし、土日は怪しいし。

まあ愚痴ってもしょうがないので、
課金して、ちょっとログイン(課金切れてたのかよ)
[ 2009/11/11 23:34 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(0)

【MTG】久々にデュエル!そしてまさかの復活、初心者講座!?

エンドレスタワーに引き続き、マジックザギャザリング(以下MTG)
プレイ日記です。

かれこれ、最後の初心者講座から
1年になろうとしています…。これはいかん!
流れだけでもきちんと解説せねば…という事で、
今回はちょっと力入れて書きますよ~。
[ 2009/11/09 00:37 ] マジックザギャザリング(MTG) | TB(-) | CM(2)

【お知らせ】リンクを追加・修正しました

エンドレスタワー登城の仲間として良く名前を出している
しゅり氏がブログを始めたので、相互リンクさせていただきました。

昨日のエンドレスタワー記事と併せて、参照下さい。
あちらはスナイパー職の本格的な考察記事になっていましたがw


今後ともよろしくお願い申し上げます。


管理人 艦長
[ 2009/11/08 19:24 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

【RO】エンドレスタワー行ってきました・6

恒例の、エンドレスタワーです。

今日はリアルタイム更新!
[ 2009/11/07 23:18 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(0)

【日記】NHKドキュメンタリー

おとといの話になるのですが、
NHKのドキュメンタリー番組を観ました。
[ 2009/11/06 23:03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】コタツが登場

もうすっかり冬ですね。
今日はさほど寒くなかったですけど。

ついにコタツを引っ張り出しました。

ヌクヌクできて良いのですが、ついうたたねしちゃうのが
危険…。注意せねばー



本当は別の記事(今日の夜やってたNHKの番組)を
取り上げたかったんですけど、なかなか暗い話に
なりそうだったので、今日はやめておきます。
[ 2009/11/04 23:33 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

【RO】再会

正直、予想していませんでした。

また、会える日が来ようとは…。
[ 2009/11/03 23:17 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(3)

【日記】明日は休み!

なんと、明日11/3が休みになりました。
うちの会社では非常に珍しい事態。

まあ例の休業日なのですけどね。
それが割り当たっただけなのですが、
そんなに忙しくないので休めるという。

とりあえず、一眠りして…何するかなー

その前に、さっき横になったら寝てしまったので、
寝付けるかどうかが問題だ!w
[ 2009/11/02 23:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】11月になりました

早いもので、もうすぐ2009年が終わろうとしています。
まだ2ヶ月も先ですけど、このペースだともうアッという間であろう事は
想像に難くありません。

今日の秋季消防検閲式の話とか、記事としては
色々書けなくは無いのですが、細かい話は今回は無しで。

近状でも書いてみます。
[ 2009/11/01 23:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
自己紹介

艦長

名前:艦長
→プロフィールなど

カウンター
記事の総数
過去ログ

Plug-in byまる。hi