【RO】課金が切れました・2

色々重なってます。

接続時間帯の問題、PC又は回線が不調なのか鯖キャンが頻発、
仕事以外でもやる事がいぱーい…etc…

一週間前は結構やる気満々だったんですけどねぇ。
発光(ひか)るぞ!!的なw

というわけで、しばらくまた休止します。
あ、Webマネーはあるので、やる気が沸いたら、
もしくはやる気の沸くような何かがあったらいつでも戻りますので~。
[ 2009/08/31 23:53 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(4)

【日記】コマちゃんの声が出なくなった

うちで飼っている最後のペット、猫のコマですが
昨日、おととい辺りから声が枯れていました。

恐らく、野良猫と喧嘩して鳴きすぎたのでは…との事。

そして今日は、まったく声が出ません。

普段、鳴きまくりで家族に迷惑がらたりもしましたが、
いきなり静かになって、ちょっと寂しいです。

鳴こうとはするんですけど、声が出なくて最後にゲフンと息をする。
うーん、可哀想…。ペットクリニックに連れてくしかないのかな。
[ 2009/08/30 20:44 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】寝て過ごした…

昨日寝たのが3時半頃で、起きたのが…4時…。
途中何度か目が覚めたものの、しつこく寝続けた結果がこれだよ!
まあ…、疲れてたって事で一つ。

さて、選挙でしたね。すでに開票されつつあり、
大体結果が見えてるところでしょうか。

どこに投票したかは内緒ですが、
裁判官のやつは、全員に×をつけました(ぉ
[ 2009/08/30 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】24時間テレビ 愛は地球を救うのかっ

何て事だ…。あれから丸一年経ったというのか…。
月日が経つのは恐ろしい。

一年前の記事


これを書いたのが本当つい最近、ちょっと前かなぁって気さえするから
さらに恐ろしい…!

それはさておき…。
感動すると評判?の24時間テレビドラマ。なんだかんだで、
ちょっとだけ観ました。
[ 2009/08/30 01:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】20世紀少年 第2章を観ました

たまたま帰りが早かったので、
金曜ロードショーのこれを観ました。
[ 2009/08/29 01:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】部長から一言言われました

珍しく早く帰れたのですが、帰り際に部長に捕まりました。
[ 2009/08/29 01:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【お知らせ】テンプレート更新しました

昨日はテンプレートを色々見ていただけで
設定したつもりはなかったのですが、ちょとヨッパだったようですw
会社でちらっとブログ見たら「あれ?テンプレ変わってる上に何か体裁が変だ」
という事に気づく…。


というわけで、体裁を整えて、更新しました。

併せて、まあいさんのブログをリンクさせていただきました。

そのついでですが、
現在執筆中のアレと、きまぐれにきまぐれを重ねたような
謎のプチブログをリンクしています。興味あればどうぞ。


今後とも、よろしくお願い致します。


管理人 艦長
[ 2009/08/28 23:51 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

【日記】うまくいかないなぁ…

最近はつまらない記事しか書けず、申し訳無いです。
またしても仕事のお話。今日は失敗だらけでした。
[ 2009/08/27 23:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】いよいよ追い込まれましたよ

さて、現在20時。なんと自宅です。アリエネー。
いや、消防団の集まりがあって、やむなく定時であがったんですけどね。
その辺の話を明日書くために…今日は…。


延ばし延ばしになっている仕事の宿題を片付けます。


期限は明日。


うわーん
[ 2009/08/26 20:39 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

【日記】急に涼しく…

例によってイイ時間に帰宅。
それにしても夜は涼しくなりました。日中は言わずもがなですが…。

季節に合わせてテンプレートも変えたいのですが…
記事はおろか、会社の宿題もあれからやっておりませんゆえ…。

でも今日は眠い…
明日の俺、ごめんなさいっ!
[ 2009/08/25 00:46 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【RO】モチベーション回復の兆し

何の因果か、ネカフェに行ってきました。
昨日のエンドレスタワー惨敗を機に、強くなろうとしたのかもしれません。
[ 2009/08/24 00:24 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(2)

【RO】エンドレスタワー…まさかの

恒例のエンドレスタワーです。
今回は、ヒュム氏のアルケミストまで荷物係+コーティング要員として
付けることに。ここまでくると、「3人ちゃうやん」という突っ込みもありそうですけど
プレイヤーはあくまで3人ですっ。
[ 2009/08/23 23:26 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(0)

【RO】異世界に行ってきました

最初に書いておくと、ここ数日でROに対する
モチベーションを取り戻しつつあります。
それは、これから書く記事3つ続けてROという事からも、
汲み取る事ができるかと思います。
[ 2009/08/23 23:17 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(0)

【日記】ランキングを確認する

ブログのメニューに新しい項目が…。
「ランキングを確認する」
何だろう、とクリック。
[ 2009/08/22 14:41 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【日記】フォークリフト学科講習と会社イベント

フォークリフト学科講習、午後の部。
はい、本当すみません机で突っ伏して5分くらい
寝過ごしましたwww
(隣の人が起こしてくれたっぽい?)
[ 2009/08/22 14:28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】フォークリフト学科講習

リアルタイム更新です。
携帯からの更新は初ですね。
[ 2009/08/21 12:26 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

【日記】あれ、もう4時になる(ぇ

小説の設定が決まらず難航したので
イラストレーターことうぃちたさんに相談。

色々お話してたらこんな時間になっちまったい!

過去最長。明日起きれるかしらん…。
[ 2009/08/20 03:49 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

【お知らせ】メモ帳作りました

腕がかゆくてかゆくて…何か書く事もこればっかで申し訳ないです。
というわけで、あるネタあるネタを全部出し尽くそうという雰囲気です。

艦長のきまぐれ記録帳

最近始めたのですが、比較的アクセスが軽いので
メモ書きに利用しているプチブログです。
趣旨は、日々思う事や感銘を受けた言葉などを書き綴って、
後で見て励みにしたりとか小説のネタに~とか…
そんなですね。

運用のきっかけは、まあいさんのブログを
拝見していて「何かいいなぁ」と。
携帯で更新するのも手軽なのですな、これ。


思いついた時しか更新しませんが、こんなのも
あるんですよ~程度にどうぞ。


>まあいさんへ
訪問者リストから捉えました!
実はチョコチョコブログを拝見しています。
携帯日記パクリましたすみませんです。
コメントしようにもコメント不可になっていたので、
この場を借りてお礼申し上げます。
問題なければブログをリンクしたいのですけどいかがですか。
色々大変のようですが、日々精進なのです。
マックのポテトは確かにうまい。添加物が脳に美味いという刺激を(ry
[ 2009/08/20 01:44 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

【お知らせ】小説を更新しました

章の追加と、章タイトルの修正。

章タイトルは、ひらめきで変更したものの、
「サモン○イト」のパクリじゃね?とか
突っ込み放題かもしれませんが、パクリじゃないよ!!
パクリじゃ…。

とりあえずUPしたものの、
このペースで突き進む!というものではないので、
あまり期待しないで下さいね。(特にジニーさんw)

現在、3時。帰ったのが23時だから…。
ちと頑張り過ぎたぜ…。
[ 2009/08/19 03:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

【日記】日焼けがかゆい!!!

日焼け…触っても痛みが無い事は良いのですが、
いかんせん、かゆい~~!!

ぬおおおおおお!!ムスムスする!!
[ 2009/08/18 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】やっと日焼けが治ってきた…そして健康診断

まだ二の腕は赤みが残っているものの、痛みも大分引いてきました。
昨日までは顔を洗うにも、ビール飲むのに手を近づけるにも痛みが
あったのですが、今日は平気。まだ腫れはありますが、
後は時間が経てばよくなるでしょう。一時はどうなるかと…。

さて、明日は健康診断。
でもビールも飲んじゃうし朝ごはんも食べて望もうと思います。
ぎゃふん!
[ 2009/08/17 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【お知らせ】小説の件

長らく沈黙を守っていた企画ですが、
若干進展したので、お知らせ致します。
[ 2009/08/16 21:55 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

【日記】掃除終わったー

ふぃー、掃除終わりました。
まあ、また散らかるんでしょうけど…。
さてと、次は会社の仕事か、それともゲームか…(マテ
[ 2009/08/16 19:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【日記】日焼けが治りません

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2009/08/15 23:36 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

【日記】日焼けな火傷

腕の痛みが治りません。冷やすしかないなぁ。
氷水に浸したタオルを巻いて冷やし中です。
[ 2009/08/14 00:11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【RO】エンドレスタワー行ってきました・5

かなり久々に、エンドレスタワーのぼってきました。
例によって3人です。
[ 2009/08/13 16:23 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(0)

【日記】フォークリフトの実技試験…そして日焼け

実技試験自体は、そんなでもなかったのです。
まあ100点ではなかったですが。
それよりも、この日は快晴で…。
[ 2009/08/12 15:26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

【RO】実は軽く復帰していたり

先日、忙しくなるので休止~と書いたばっかりですが、
相方の鍛桃さんの誘いもあり、課金しました。
8月入ってすぐのお話。
[ 2009/08/11 23:07 ] ラグナロクオンライン(RO) | TB(-) | CM(2)

【日記】フォークリフト実技講習

フォークリフトの資格取得のため、講習会+試験を受けています。

昨日と今日の2日間のお話。
[ 2009/08/11 21:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

【旅日記】秋葉原冒険記・2

旅行記の続きです。

新AVE邸を訪問するのは、実に2年振りになります。
[ 2009/08/10 20:44 ] 旅行記・写真付き記事 | TB(-) | CM(2)