斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
ご無沙汰です。艦長です。


生きてますよ。



寝不足で元気ではないですが…。



とりあえず、寝ます。

明日はきっと元気です。おやすみー

【2009/06/30 02:02】 | 日記
|

No title
ゆーり
わたしは少し夏バテだw
おやすみー

No title
ジニー
私も夏バテです~^^;
寝不足は辛いですね~?少し早い時間でも
お酒を飲んで眠った方がいいですよ~^^;


コメントありがとうございます
艦長
>ユーリ姉さん
暑くなってきましたからねぇ。
体調管理には注意なのです。

>ジニーさん
同じく、体調管理はご注意を~。
寝不足は良くないですね。会社で立ったまま寝そうでしたw
生活を改めたいところ。

コメントを閉じる▲
ちょっと間が空いてしまいました。

別段、何かあったというわけでも無いです。

まあ強いて言うなら
「ネタはあってもまとめて書く暇が無かった」



というわけで近状報告でも。




先日、しゅり氏とヒュム氏(両名とも学生時代の友人)と
遊びました。


以前から、自宅へ招こうと思っていて、
それが叶って何よりです。


まあ、それでひたすらDSをプレイし続けるなんてのも、
我々だから成せる技ですねw

結局ゲームかよ、みたいなw



3人揃ってのエンドレスタワー攻略は、
今回は残念ながらできませんでした。


まあDSにはまり過ぎというのもあったのですが、
艦長がノートPCの電源を紛失(思わぬところにあったのですが)とか、
色々重なってしまいました。

また次回ですね。


ガソリンが本当ギリギリで帰宅してしまい、
その夜、夢でガス欠起こしたりとかなかなか充実(!?)した
休みでした。疲れました(ぉ




今週は、ハードです。


普通に仕事が忙しい。


どう足掻いても、定時(17:00)で終わるのは不可能なので、
サービス残業が続いてます。

それでも22時あたりが限度かなぁ。

帰っても何もできなくなるのは、もうデフォルトと化しつつあります。

せいぜい、皆さんのブログ徘徊やらネットサーフィンやらで、
一日が終わる感じです。



まあ、時間が掛かりすぎなんだろうな。

この辺は、もっと臨機応変に対応できれば
もっとスパッと帰れるわけですし。

日々精進なのです。



自分の事よりも、どっちかというと同僚の方が気がかりです。

何度かここでも書いていますが、1つ年下の、
僕より先に入社している奴がいるのですが、
会社では唯一、タメ語で話せる仲でして。

どうも似た経歴の持ち主(彼のが過激かもしれませんが)で、
色々お世話になっています。


職場委員会というのがあって、それの委員長をやってます。
実際は、適任者はメンバーの中では艦長のようだったのですが、
こういう役はもう金輪際御免なので、アレコレ理由をつけて
断った(逃げた)ためにそうなった模様。



そんな彼が、最近、ミスをしました。
本人がミスしたわけではないのですが、
担当という名目上、ちゃんとチェックしていないからだ、と
部長から大目玉を食らったようです。


かなり凹んでました。

そりゃ別工場に行きっぱなしで、何の情報ももらえずに
遠巻きにコントロールしろってんですから、できるわけがない。


大分、投げやりになってました。
前の会社でも、そういうのが嫌で鬱になり、辞めて引き篭もったそうです。
引き篭もったという話は初めて聞きました。


昨日は疲れてたので、その仕事は手伝うことなく帰る事にしたのですが、
話を聞いてあげることに。

つか今日も愚痴を聞いてたな。
つくづく、自分は聞き上手なのだと思いました。
つくづく、自分はお人よしなのだと思いました。



自分で言ってちゃ世話ないですけどね。







身近な人に貢献したいというこの気持ちは嘘ではないので。







そういや、件の先輩から今日電話がありました。

「何だい元気ないねぇ。疲れてるんでないの?」なんて言われました。

先輩の方も、サービス残業やら休業日の出勤は当たり前になってるようです。

近々、どっか行こうという誘いでした。






正直、疲れているというよりは、
大きな…いろんな意味で、どうしたらいいんだろう?という自責が
無気力を生んでいるんだろうなぁ、とは思います。



んでやる気は出ないから何もしない。


負のスパイラルです。






何か気分転換でも必要なのかなぁ。











話変わって、PS3ソフト「ブレイブルー」がいよいよ6/25(木)、
明日発売です。

これだけは外せないので、明日は絶対定時で帰ります。

そして週末は、遊び倒す予定です。


ISDNではネット対戦はおろか、ネット接続も危ういので、
もし対戦をするならヒュム氏宅にPS3を持ち込んですることになりそうです。


BBSを読む限りでは、なかなかwktkなストーリー展開なので、
今から楽しみです。新キャラを操作する事はできなそうなのが残念なところ。

次回作(があれば)に期待ってところですね。








もしかしたら、ROは休止するかもしれません。
別にブレイブルーのせいではないのですが。


こうも帰りが遅いと、満足に遊べないので、
リアルが落ち着くまではお休みかも。


夏にはセージかクルセを光らせたいんですけどね。
どうなることやら。








話が転々としてすみません。
またリアル話ですが。


まあ予想通りといえば予想通りですが、
消防のポンプ操法の大会の代表選手に選ばれました。

だるすぎるー
つか平日の練習なんて参加できねぇよ!

大会は来年ですが、定期的に練習するんだろうなぁ。





すっかり長くなりましたが、近状報告でした。





愚痴気味ですけど、本人は至って元気だったりしますw


こうして書き連ねる余裕があるうちは、
全然余裕ありまくりんぐなのです。










明日も頑張ります。


追記を閉じる▲

【2009/06/24 02:20】 | 日記
|


エメ
なんか今日鳥が光りそうなのでご報告を。

98になってから一月以上放置という惨劇の割に、
スイッチが入ったら、3%から光るまでが4日とか…。
自分でもわけわからん(;´ω`)

No title
ジニー
自問自答は中々良い答は出ませんからね~^^;
それでも色々と考えてしまうのは、結局はしかた
ないのですが・・・まあ、考えすぎだけはお気を
つけてです~^^;体と心でWストレスは、どんな
人でも勝てませんから・・・。


イオ
遊び倒して死んだように寝てリフレッシュ出来るといいなぁ

余裕ありまくり~とか安心しつつも
酔っ払いの「酔ってない」発言みたいな感じが…気のせいだよね
余裕出来たら顔くらい見せにおいでー

コメントありがとうございます
艦長
>エメさん
おお、発光おめでとうございます~
ついに、あの溜まり場で発光していないのは
僕だけになってしまいましたな…。
うむむ。


>ジニーさん
ジニーさんも何やら入院されてたり、大変そうですね。
お大事になのです。


>いおっちさん
超過していた雑務は何とか片付いたので、
文章通りですよっ

ROにINできていないのは忙しいからですね。
主にコンシューマゲームが(死

今夜辺りは顔出したいですな。

コメントを閉じる▲
ついに部屋を片付けました。


ゴミ置き場から、やらないよりはマシなレベルまで
改善したはず…。


今週末に、しゅり氏がはるばる遠くから
僕の家を訪れるので、ゴミ置き場はまずいなぁ…と
いうことで掃除しました。

そんな理由で掃除するのかよ、とか言わない。


掃除したのさっきだけどね(死


もう寝ないと…。


とりあえず、ダスキンモップに感謝。
夜中の掃除にはこれですね。

【2009/06/19 02:05】 | 日記
|

No title
ジニー
お掃除お疲れ様でした~^^
お客様が、お泊まりでしたらお布団干して
シーツも洗わないとですね~^^

一気にやると~お掃除は凄く疲れますからね~^^;
お仕事終わってからだと大変ですよね~?
これで用意万端かしら?^^


No title
ゆーり
わたしも掃除しないとなぁ・・・・まぁわたしの場合は掃除じゃなくて本棚の整理がメインなんだけどw

お友達迎える準備は完了かっ

お菓子とかも用意しとくのだっ!w

コメントありがとうございます
艦長
返信遅くなってしまい申し訳ありませぬ…。

>ジニーさん
さすがに一晩で掃除は疲れましたね。
ただ雨の日が続いたために、布団は万全ではなかったです。
それだけが心残り~

>ユーリ姉さん
そうそう、お菓子が無かったのですよ。
お酒はバッチリだったのに!(あまり飲まなかったのですが)
やっぱ準備は大事ですね…。

コメントを閉じる▲
心にゆとりは必要だ。


毎日毎日、あれはどうしよう?これはどうしよう?と
切羽詰った時間が続けば続くほど、さらなる課題が
積み重なり、症状が酷くなる。



幾度と無く、似たような場数は踏んできているはずなのに、
同じ過ちをまた繰り返す。



反省していないわけではない。



ここ数日、全てをリカバリーすることで、
ゆとりを得、やっと知りえた境地。




「なるようにしかならない」

これは以前、身を置いていた会社の上司が教えてくれた言葉だが、
これだけでは駄目なのだ。






「なるように、する」



自分で道を切り開くしかないのだ。




自分の身を委ねる場所は、自分で築くしかない。

WizでINしたら、いきなりマヤーパープルに出会い、
逃げれず死んでしまった。


やる気が起きず、今日はROお休みです。

まあ蟻の巣でログアウトするなよ、という話ですかw



最近、染色ができるようになって、
あちこちで服の色が違うキャラを見るようになりました。

皆、結構試してるんですね。

色数が多かったら、色々なカラーが楽しめていいと思うんですが。

癌胞さんももうちっと頑張っていいと思うんですけどね。

稼げると思うのだが…などと愚考してしまいました。


追記を閉じる▲

【2009/06/17 01:00】 | ラグナロクオンライン(RO)
|

No title
ジニー
服の染色は職で微妙ですからね~?^^;
どなたか染色の予定なのですか?^^


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
せめてもっと色があれば…。
染色の予定は、今のところ無いですね。
カラー変更だけで500円は厳しい…。

コメントを閉じる▲
タイトルの通りなのですが、
昨日は定時後に、今産休中の同じ部署の人を
交えて、お茶会でもしようという話があり、
男は僕だけなのですが参加する事に。


さすがに、上司の誘いとあっては断るのも
アレですしね(笑


定時で終われるかが心配でしたが、
ちょっとオーバー(ちょっとって1時間だけどな!)
しただけで済みました。


会社の近くのパン屋に設けられている席で、
軽くパンを食べながら談笑。


終了30分前に参加した僕でも、
パン3つ食べました。
というか預けられたというか…。


産休中の人も元気そうで何より。
余談ですが、結構前の記事で書いている
渡辺さんだったりします。


毎日休みだと、曜日がわからなくなるみたいですね。
あと、子供が泣いてる時に旦那に言われるのが、
子供よりお前(奥さん)がうるさいよ的な事。
何か皆同意してました(笑


艦長「男代表としては、耳が痛いですね(^^;」
Aさん「艦長君も、皆の意見を参考にがんばるんだよっ」



そんなこんなで、閉店の時間に。



この店に来るのは数年ぶり(10年か…!?)
だったのですが、でっかいチーズケーキを良く
買っていたので、久しぶりに食べたいなぁと
店員に聞いたら、3、4年前に廃止してしまったのだとか。

結構大きくて、500円という安価ながら美味しかったのに…。
非常に残念。


「お母さんに買っていきなよ!」と半ば冗談に
言われたので、でっかいケーキを一つ買って帰りました。





入籍した妹はケーキ好きなのですが、
今実家にいないので、母が

母「こういう時に(妹が)いないのは残念だね~」

みたいな事を言いました。



すると…



妹「ただいま~」




母「ありゃ、匂いがしたのかな?」





母上、それは言いすぎ!!(笑


追記を閉じる▲

【2009/06/16 17:00】 | 日記
|

No title
ジニー
賑やかで楽しそうですね~?^^
私もちょっと参加してみたい気もしますw
男性が居る方が会話に品があっていいですしね~^^
でも一人だとホスト役になってしまうかも・・・?^^;
お疲れ様でした~^^


コメントありがとうございます
艦長@会社
>ジニーさん
会話に品があったかは定かではないですがw
パン食べて終わった感じです。おいしかったですけどねっ

コメントを閉じる▲
色々ネタを溜め込んでいますが、一つずつ
書いていきたいと思います。


先週、エンドレスタワーに行ってきたので、
その模様でも。


例によって、3人での挑戦でした。

メンバーは、恒例のしゅり氏(スナイパー)とヒュム氏(ハイプリ)
艦長(クルセ)。



さすがに慣れたもので、50階まではスムーズに進めました。






6月5日のET1

全然SS撮ってなかった…。
たまたま撮影してたのをUP。















6月5日のET2


レアもゲット!
今回は黒字でいけるかな?





強敵、ファラオ+アモンラーも、
危なげなく対処でき、いよいよ60Fも見えてきた…!







のですが…!!









6月5日のET3


57Fで待っていたのは、
アークエンジェリング。









聖属性なので、影矢があれば楽勝だったのですが、
対策してなかったため持ってきていません。








やるだけやってみよう、ということで奮闘するも、
サンクチュアリと9999ヒール(特に後者)の前には
HPを削ることすらままならず…。







6月5日のET4


裏技?の取り巻きと同士討ちを試すも、
9999ヒールが防げず、時間切れということもあって
今回はここで終了。








うーん、残念。


次回は、対策した上で挑みたいところ。




何気に、白ポーションをぎっちり積んでいたのですが、
慣れてくると数は減らせますね。




ドロップを拾う枷(かせ)になっちゃってましたw






3人でどこまで上れるか、の冒険は
次回でクライマックスを迎えるのか…!?






こうご期待!(してねぇ~


追記を閉じる▲

【2009/06/16 01:14】 | ラグナロクオンライン(RO)
|
どうも調子に乗ると量を飲んでしまう艦長です。

二日酔いなので、早めに寝ます…って最近こんなんばっかりだな。

きっと明日にはまともな記事を…。

おーやーすーみー

【2009/06/15 01:09】 | 日記
|

No title
ジニー
飲みすぎと言うと・・BSスキルのオーバートラストを
思い浮かぶ私です~w 真っ赤になるのでしょうか?
この時期だとやはりビールかしら?^^

お酒好きの叔父が泊まりこみに来た時の私のやり方は

1)お風呂に入って貰って浴衣に着替えて貰う。
2)TVの有る和室に通して、おつまみを作ってあげる。
3)横になれる様にお座布団2枚置く。
4)その後ろにお布団を敷いておく。

すると酔っ払ってお座布団で寝ていたのが、何時の
まにかお布団にちゃんと移動しているのですよね~^^w
で、私はTVと電気を消すのです~^^


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
僕はあまり顔には出ない体質みたいです。
まあ次の日はきっと顔が真っ青なのでしょうがw

それにしても、叔父さんは優遇されていて
うらやましいですね。

コメントを閉じる▲
何もしないで寝るのもいいか…。

何もする気が起きない…。


明日会社いけば休みのはずだし、備えて寝よう。



おーやーすーみー

【2009/06/11 23:57】 | 日記
|

No title
クロワ
何もしないのも大事です=*^-^*=
おーやーすーみ~

コメントありがとうございます
艦長
>クロワさん
体を休めるのには、寝るのが一番ですからね。
お~や~す~み~

コメントを閉じる▲
タイトルの通りです。

近状報告も兼ねてますが、
ただ、思いのままに書き綴るのもいいかなぁ、と。


以下、思った事を、時間の許す限り書いていきます。


多分長いです。




RO。


ひそかにオーラを目指して頑張っていたが、
ここ最近の業務過多によって狩り時間が減少。

♂垢の課金切れにより、IN率が低下する。

6月中発光は、ほぼ不可能のようだ。


もう少し、リアルが落ち着いたら、改めてがんばろう。

目標は7月中。


最近のデータ取りの結果から、順当に狩りをすれば
まんざら不可能な事ではないらしい。

後は、やる気の問題か。



ただ、やる気とは言うものの、リアルあっての
ROであるわけで。

30分、INするだけでもシンドイ状況下では、
やる気もクソも無い。

まずは、この激務をこなさなくては。


給料カット+管理職並みの重労働

サービス残業は当たり前(強いられているわけではない)な

この状況下でも。


そう、あの頃に比べれば、恵まれている。


少なくとも、こんな夜更かしが許されるのは。


もしかしたら、前の会社のままだったら、

倒れてたんじゃないだろうか。マジで。



今でも、夢に出るような悪環境。



もう戻りたくはない。




それに引き換え、今は幸せだ。




確かに、夜も遅くまで作業が続く。



だがこれは、俺のやりようによって大きく変動する。



近い将来、この部署は俺がまとめるようになるだろう。
(会社があれば、だが)


今からすでに、その香りが漂っている。


今がキツいのは、そうなった時のためだと思う。






今の上司…係長は正直厳しい。

午前中の機嫌の悪さは、本当なんで?って思うくらい。



だが腹を割って話をすると、本当良い人である。




最近、俺が足を引っ張って色々ゴタゴタが起きている。




2年目だというのに、情けない。悔しい。



今日も、忙しさに感けて手配をしくじった。



早く、あの人に追いつかなくては。



これ以上は、安易な失敗できない。








何気に、ROから脱線してしまった。


ROは、何かほとんどのキャラが
Lv90台に入るという事態に。


これが意味するのは、
このLv帯が、俺の持つしきい値なのかな、という事。


まあほとんど狩ってないからなのだが。


もともと、会話重視のスタンスなので、そりゃそうなのだろうが。


これ以上の遅延は許されない。


7月に発光します。リアルに支障なければ。




発光式なんかは取り仕切りません。


いつの間にか、「あれ?艦長転生したの?」

でいこうと思います。







なぜ7月を目標にしたかというと、

仕事以外に、今月は色々イベントがあるからです。





まず、何度か騒いでいたPS3ソフト「ブレイブルー」の発売。

6/25に発売で、濃厚なストーリーモードを堪能するためには

公式でも言っている通り30時間は最低必要。



もとより、格闘ゲームとして純粋に楽しむので、

別途時間が必要…つまりは。


この期間はROにINしないであろう事が予測されます。


億が一、ネット環境が万全だったならば、RO引退もありえたであろう(笑


まあ、ISDNではネット対戦は厳しいであろうから、


飽きたら戻ってくるでしょう。




そんななので、25日以降は姿をくらます可能性が大いにあります。



後は、来週、エンドレスタワー記事でも出てきている

しゅり氏が、帰郷するので艦長宅に招くというイベントがあります。



ちと部屋がやばいので片付けないと。


梅雨に入っちまったからアレだが、布団も干さないとなぁ。



そんなこんなで、今月は忙しい。




まあ、大半を占めるのは仕事なわけだが。




まだ、仕事にウェイトをおけるだけマシかな、と愚推してしまう自分がいる。

背負うものが無いから、こんな風にいられるだけだ。



仕事一筋って、かっこいいようで何気にもの悲しいのよね。












まあ、邪念は捨てよう。


明日を生きなくて


追記を閉じる▲

【2009/06/11 01:45】 | 日記
|

No title
ジニー
まあ・・・人生は何が何処で役に立つか解らない!とは
言いますが、まさか今までの悪い労働条件が役に立つ
とは御本人も苦笑いかもですね~?^^;ww

「人生、苦労は買ってでもしろ!」とも言いますけど
艦長さんの場合は、もう露店で売れるぐらい溜まった
気がしますね~?^^;>苦労w


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
ヨッパ記事にコメントありがとうございますw

読み返してみましたが、なんだこりゃーって文章で
恐縮です…。最後なんて途中で文が切れてるしw


コメントいただいた通りで、
経験した事は決して無駄では無いなぁ、と
再認識した次第です。

同期がいる(たまに記事でも出てくる一つ下の奴)のですが、
彼も僕と同じかそれ以上に劣悪な環境にいたそうで、
色々と話が合う仲間です。

今があるのは、これまでの軌跡があったからなのだと
思いますね。

苦労…。
露店で売れたらいくらになりますかね?w

コメントを閉じる▲
悪い事は重なるものです。


書くのもアレなので割愛しますが、
夜9時頃になると限界ですね。


集中力が切れます。




お風呂入ってご飯食べて、

ブログ徘徊とかしてると、もうあっという間に1時です。




今日はROにINできなかったなぁ。
まあ、しょうがないか。







あ、最近は結構狩りにいってるんですよ。



30分~1時間くらいをこまめに。




んで、それを記録するようにしています。



艦長は仕事でExcelを使うので、
グラフ化や表にまとめるのが比較的得意です。


どうせなら、こういうのを活かさないと~

と思い、先日からスタートしました。







このデータ、我ながらなかなか良い出来なので、

そのうちUPしたいと思います。

というかUPするために作った感じすらしますw






というわけで今日はこの辺で。



それにしても、部屋がそろそろヤバヤバです。


片付けしないとなー

【2009/06/09 01:28】 | 日記
|

No title
ジニー
お疲れの御様子ですね?お仕事ご苦労様です。
お酒でも飲んで、ゆっくり休んで下さいね~^^

余談、お酒好きの叔父が検診で、お酒でストレスを
発散しない様にと言われて「ほかに発散できるもの
なんかねーよ!」と叫んで注目されたそうです^^;w

ROのグラフ?蟻の巣のアイテムとかですか?^^


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
まあ、どうしても寝るのが遅くなりがちで(お酒飲んでるせいもあり)
親からは文句が絶えないわけですが…。

おじさんとは、気が合うかもしれませんねw

データについては、いずれUPしたいと思います。
蟻の巣…ばれましたか(ぉ

コメントを閉じる▲
そりゃ午後まで寝てりゃそうだわなw


お酒かっくらって寝る事にします。


すでに出来上がってるわけだが。








こんなブログを読んでくれている方々へ。










自分の歩んでいる道に、不安を抱いた事はあるだろうか。











幾分かは、あるだろうか。










そんな方が、ここを訪れているならば。













明日からは、自信を持って、歩むが良い。











よっぽどの事がなければ、自分は











ある意味、底辺を歩んだと自負している故









斯様なブログの読者のためならば












いくらでも力になろうと思う。















明日雨が降っても













晴れない日はない。













心が晴れるようなネタを探して











艦長は眠りにつくとします。













おやすみなさい。


追記を閉じる▲

昨日は、例のエンドレスタワー登城日でした。

その模様は後ほど書きたいと思います。


ヒュム氏宅を後にしたのが午前3時。


家に着いたのが4時頃。


お風呂入って寝たのが5時頃でした。




起きたら午後3時だった…。



んで、結構激しい夢を見たので、それを書いておきます。


見た夢というのが、前の会社の夢。



うーん、枕の下にはヒュム氏に返してもらった
ブレイブルーのムック本(攻略本)を
入れていたのになぁ…(実話





以下、その見た夢です。




前の会社を同時期に退職した人から家に電話がありました。


社長から手紙が来た事。

内容が、「お前のトコのネット環境を良くしてやる(光ケーブルかな?)から、
戻って来い」的な内容だったこと。

艦長君に、辞める時にLANケーブルをあげたのだがそれを
返してほしいということでした。





LANケーブルもらった覚えねぇしwwww

というか、それだけでアノ会社に戻るとか、ねーよwww






妙にリアリティのある夢だった…。





余談ですが、
起きたら、野良猫が家に入ってました。このやろー


追記を閉じる▲

【2009/06/07 16:40】 | 日記
|

No title
ジニー
不思議な夢ですね~?
もの凄く高価なケーブルだったのでは~?w

のら猫さん・・・家の中荒らされませんでしたか?


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
どうも、前の会社のインパクトが強すぎて
なかなか忘れられないようです。
もしくは、記事中の人の身に何かが…!?

野良猫は、うちの猫の餌を食べて去っていった模様。
最近の、悩みの種です。

コメントを閉じる▲
倉庫にプレ箱があったので、あけてみました。


プレ箱




ぱかっ









オープン



こんなもんか…。


追記を閉じる▲

【2009/06/06 19:18】 | ラグナロクオンライン(RO)
|
まだまだ、仕事量が低迷してるせいで、
明日は休業日…のはずが。

部長に出ろって言われたので出る羽目に…。


うちの会社の休業分は、
給料カットがあるためか、
他所のそれと違って100%保障されます。





なので、出勤しても休んでも給料が変わりません。








…つまり休んだ方が得ってことじゃねぇか!!









うわーん








くっそー、部長に頼まれた仕事終わったら自分の
溜まってる仕事を片付けるんだ…そしてお昼までに帰る!








弁当なんて持っていかねーぞー










そして帰るのが遅くなったりしてな(笑











もう2時か。寝ないとー


おーやーすーみー


追記を閉じる▲

【2009/06/05 01:53】 | 日記
|

No title
ジニー
2時・・・^^;14時なら不思議では無いのですが・・w
疲れ溜まってませんか~?大丈夫ですか~?^^;
まあ・・仕事は無いよりは有る方が良いのは確か
なのですが、ご無理なさらずにです~^^


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
最近また寝るのが遅くなってきてるので、
ちょっと自重しないとかなぁ、とは思うのですが。

記事にしようと思ったのですが、
結局帰るのが遅くなってしまいましたw
部長め~

コメントを閉じる▲
さて、6月になりましたね。

早いもので、2009年も半年を過ぎようとしています。

…早すぎる。


このまま一気に老いていくんだろうか…コワイヨー


追記は、RO。


たまり場情報ですが、

BOTが目立つようになってきた模様。



存在が確認できているのは、マンドラゴラマップ。

植物の茎が異常に露店売りされているのはそのせいだったんですなぁ。



対策の更新等、ガンホーの対応が問われます。

それとも、「ごめんなさいっ!」なのかw 今後に期待。


追記を閉じる▲

【2009/06/04 01:20】 | ラグナロクオンライン(RO)
|

No title
ジニー
まあ・・確かに自分が年をとるのが早くなった
気がしますねえ・・・私も同じです~^^;

でも、齢を重ねるのは、世の中でたった一つの
皆平等な事ですからね~w おおらか進みま
しょうです~お互い^^


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
昔は、時が経つのがこんなに早くなかった
気がするんですけどねぇ…。
こればっかりは、しょうがないのでしょう。

なかなか、時間は思い通りになりませんね~

コメントを閉じる▲