斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
テンプレートを変えてみました。
ちょっと遊べるので試してみて下さい。


記事は…色々ためこんでるので
書きたいんですけどねー。



…駄目だ、寝ないとキツイ。
頭痛もするので、今日は寝ます。

【2007/12/27 23:36】 | 日記
トラックバック(0) |


クロワ
光が舞い散ってきれいですね♪

今年もよろしくお願いします~(遅



艦長
>クロワさん
今年もよろしくなのですっ

コメントを閉じる▲
二日続けて休みなんて、今の会社では非常に稀です。


今日は、
年賀状を書いたり掃除したりして、まったり過ごしてました。
巷ではクリスマスのようですが、山奥でひっそりと、
久しぶりの休みを満喫してました。


久々にROをやりました。
まあモンスターサイドストーリーズとやらを
ちょこっと進めただけですが。


このクエストは経験値とアイテムがもらえるので、
期間までに何とかできる限りのキャラで終えておきたいですね。
しかし@2週間…平日は仕事でアボーンな私に、できるだろうか…。



以下は、リアル話。


現在、結構厳しい2択を強いられております。

詳しくは、決まってから書きたいと思うのですが、
2択と言いつつ結局、そっち選ぶしかないジャン!みたいな状況に
ありまして…。

家族や友人、恩師(先輩)に相談しました。
腹をくくって、やってやろう!と構えてたら、
「その件はちょっと待ってろ」…って…。


煮え切らない会社デスネ。




今年は、本当波乱の年でした。



来年は、良い年でありますように。
今回は初詣行こうかにゃ…。


追記を閉じる▲

【2007/12/24 23:52】 | 日記
トラックバック(0) |


ゆーり
大丈夫なのだっ!
わたしにいたっては先月終わりからずっとROできてない!(ぁ

会社なんてどこも煮え切らないもんさぁ

今年も残り一週間、体調崩さないように気をつけてお仕事頑張るのですよ~



艦長
>ユーリ姉さん
ありがとうございます~。
そうですね。体調にだけは十分注意しまする。
お互い頑張りましょう><

コメントを閉じる▲
時間が無いんですよね。


そうこうしてるうちに、またリアル事情が
色々ゴタゴタしてまいりました。


今年は…細木さんを信じるわけじゃないけど
大殺界なのかなぁ。

年末にこの仕打ちか…私が悪いんでしょうかね…。
近いうちに更新します。

【2007/12/18 23:37】 | 日記
トラックバック(0) |


エメ
艦長が悪いんじゃない!

この世の中が悪いんだっ!
と言ってみる。


艦長
>エメさん
そんな世の中で僕達は生きてるんだ!
なんてねw

まあ私にも落ち度はあったわけで、
当然と言えるのかもしれませんが。

がんばります。


きつねことディラ
お久しぶりです。

しんどい時は休める時間はゆーっくり十分に休んでくださいね(`・ω・)

ところでこのブログ、PC画面の汚れが分かりやすくて良いですね。
おかげで画面が綺麗になりました。


艦長
>ディラさん
ご無沙汰です。
そうですね。休める時に休まないと…。

ディスプレイが綺麗になって何よりですが、
この背景にそんな使い方があったとは!w


こここ
なんかすごいパターンのブログ背景になってますねw
だだだ代石灰ですか・・・!!根気で乗り越えるのですっ
時間が無い・・・年末は更に無いかと思われますがファイトなのです・・・!


艦長
>ココ姉さん
時間無いですなー
もとい、時間が過ぎるのがすごく早い…。
ココさんも大変かと存じますが、がんばりましょー

コメントを閉じる▲
どうも、ネタが分散気味でまとまりが無くて駄目ぽですが…。

ここはちと書くのを優先して、何でもいいので
書いてみよう!という意味での更新です。





はてさて、久々に身辺事情でも書いてみます。




夏に、前の会社(エンジニア)を退職しまして、
現在は、とある薬品卸業に勤めてます。




これが、とてもきつくて…。





まず、休みが少ない。
土曜は基本出勤なので週1休みです。
これはまあしょうがないのです。病院と密接な仕事なので。
しかし年末の休みが1/1~1/3しかないのは…。

これも普通なのかなぁ…。





そして給料が安い。

これは重々承知の上で入社したのですが…
残業がつかないし、業務が厳しいし、社長はおっかないし…。


もう、毎日がハードです。




まあ、次の会社では
しがみついてでもついていくと決めていたので、
死ぬ気で頑張るのです。


恐らく、今年~来年4月くらいまでは
この調子なんだろうなぁ。




お仕事の内容については、
また改めて書いてみようと思います。



そして、これからこのブログは
なんと頻繁に更新されるようです。



本当かよ!?


追記を閉じる▲

【2007/12/12 00:30】 | 日記
トラックバック(0) |


クロワ
お仕事を変わるのってきっと大変なことなんでしょうね・・
楽で儲かる仕事でなくても、それぞれの人たちが頑張ってるからこの社会が成り立ってるんじゃないかと思ったりします。


艦長
>クロワさん
辞めるだけならそんなでもないのですが、
辞めた後は心身ともに疲れますね。
3日3月3年、なんて言いますけど
本当ですね。今3ヶ月目ですがシンドイです。

やるしかないんですけどね。

本当かよ!?
ゆーり
これまでと180度方向性の違う仕事は流石に精神的にきますね~

慣れるまでは我慢我慢の日々精進だだだ
それが当たり前になる日が突然訪れますぞ。

今は進む時ですっ
明るい未来を掴みとれーーーー><
・・・・わけが分からなくなってきたw


Niveaこと艦長
>ゆーり姉さん
前の仕事と違って、大分帰る時間は早いんですが、
帰ってくると…もう眠くて…
お酒が入るとさらに加速する(ぁ

明るい未来がつかみ取れるといいなぁ…グフ

コメントを閉じる▲