斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
色々、ネタはあるんですが
書く気と、やる気と、他の事で色々てんやわんやなので…
一度更新をストップします。


まあそもそも「気まぐれ日記」だから
別に公言しなくてもいい気もするのですがw


ただ、色々書きたい事はあるので、
気が向いて身辺の整理が着いたらまた更新したいと思います。



それまで、あでゅーなのですー
ノシ

【2007/08/23 00:26】 | 日記
トラックバック(0) |
まず、この時間に更新してる時点でもう…。


今週は毎日、朝方に寝るようになってもうた…。

そう、あの学生時代の頃のようにっっ

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ









というわけで、もうちっとビシッとしよう!!
もう十分休んだろうに。


急には変われないかもだけど、もう、そんな戯言も
言っていられないようだ。


【2007/08/18 02:30】 | 日記
トラックバック(0) |
東京から更新してみるテスト。


東京暑い…。
具合悪くなりそうです。


学生時代のサークル仲間5人と
久々の再開でした。(AVE氏は先週会ってるケド)



やー楽しかったです。
久しぶりに心底笑った気がします。
まあ現在進行中だったりするんですが。



詳細は、後日書き留めるとしましょう。

【2007/08/12 23:31】 | 旅行記・写真付き記事
トラックバック(0) |
プチOFF会が企画されたので、参加してきました。

この日は日中から暑く、
前日から準備してたにも関わらず、
すでに調子が良くありませんでした。


朝早くの待ち合わせに備えて(という程でもないが)
学生時代の友人で、サークル四天王の一人、
AVE氏の住む会社寮に一晩泊めてもらうことに。


毎年、サークル仲間が集うその部屋は、
僕が見た中でも、歴代2位の散らかり様。


行く度に片付けをしているので、
今回はお掃除セットも持参。


毎度の事だが、遠征時はどうも荷物が多くなる。
今回も高速バス中暇だろう、とBOOK OFFで単行本を5冊
購入したのもいけなかった。(暇は潰せたけどw)


そして新宿着。




あっつい。




何この暑さ!!





自分は暑いのは平気だと思っていたのに…。

電車の乗り継ぎに四苦八苦し、
構内をウロウロした時間が長くなり、
汗ダクダク…。暑すぎる…。


何とか目的の駅に着き、AVE氏と合流。

とりあえずご飯にしようということで、
お好み焼き屋さんへ。


ここで、頼んだ品が何だったか忘れたが
激辛のを頼んでしまい、これもいけなかった。
その後、胃の調子が悪くなり…。


食事中に、来週皆で集まろう、という事になり
AVE氏が各メンバーにTEL。


その時に、学生時代によくお世話になっていた
友人夫妻が離婚した…という話を知る。


アパートに来てもらっては、
よくご飯を作ってもらったりもしたので、
かなりショックだった。


その夫妻は卒業後、離島へ移って
平穏な生活を送っていると聞いていたんだけど…。
いつか来てね!って言ってたのになぁ…。


当人(夫)に電話で話をしたところ
「来週話すよ」との事。一体何があったんだろうか。
あんなに仲良かったのに…。





食後、AVE氏の寮へ移動。

その途中、水道管が破裂したのか、
道が川のようになっていた。







DVC10216.jpg







迂回を余儀なくされた。








部屋は、予想通り散らかっていた。




相変わらず布団は無い。





今回は寝袋を借りることに。


「ベット貸すよ~」と言っていたが、
さすがに突然訪問してベットを取るわけにもいかないので
床で寝た。が…。




本人も酷いんだ、と言っていたが
いびきが…。





床寝と、寝不足、胃の不調等…色々重なり、
OFF会当日は体調不良のまま迎える事となった……;;


追記を閉じる▲

【2007/08/10 16:51】 | 旅行記・写真付き記事
トラックバック(0) |


クロワ
ここまで読んだだけでも過酷な道中お察しします・・・(´・ω・`)

オフ会かぁ・・

大変な思いしてでも会う価値ある楽しいものなんでしょうね♪


艦長
>クロワさん
そうですね。まあ具合悪かったのは
全て自分のせいなので自業自得では
あるんですがw

そこを押してでも、
参加して良かったと思いました。
楽しかったですしね。

クロワさんも次回はアリスさんと
参加しては?w

コメントを閉じる▲
バトンが回ってきましたよ。

回ってきてかれこれ5日…これ以上は放置できない!!

ということで…。


★勝手にプロフィール★

********************************************************
ルール
・回してきた人と回す人の分を書くこと。
・勝手にプロフィールなので、知らないのはイメージとかで
 勝手に書いちゃってください。
・ただし誤解されたり怒られても知りません。
・すべて合ったら大親友
********************************************************








ギルドメンバー紅一点、シマさんより
バトンが回ってきました。











今回書くにあたり、
「そういや以前バトンが回ってたな。よし、参考にしよう…」
と思って見てみると、
















(シマさんのバトンより抜粋)
----------------------------------------------

【好きな食べ物】
おいしいものー
【好きな飲み物】
お茶・水
【嫌いな食べ物】
最近味覚変わってきたのでなんでもいけるかも?
【嫌いな飲み物】
特になし

----------------------------------------------







∑( ̄▽ ̄;) ちょwwwwwww!!










くっ、ズルはするな…ということか…。




負けん…負けんぞっっ

高得点を目指して…いざ!!

---------------------------------------------------
名前:シマ

属性:じょて…じゃなかった、ギルド内の妹的存在

誕生日:早生まれの2月

住所:石川県

趣味:イラスト描き、RO

特技:お仕事全般、姪っ子の世話

好きな食べ物:おいしいもの。
       強いて挙げるなら甘いもの。ケーキとか

嫌いな食べ物:特にない…らしい。羨ましいねっ

好きなもの:猫、犬

嫌いなもの:病院、お薬

好きなタイプ:かわいい系

嫌いなタイプ:はっきりしない人

怖いもの:男の人。
      あと、ココさんの運転。そんなに怖いの?w

成績:普通、もしくはちょっと下…(注:本人談です)

最近買ったもの:プチOFFのお土産

夢:自分のお店。猫喫茶とか!

睡眠時間:4~6時間。最近短くなってる?w

朝ご飯:食べたり食べなかったり

口癖:違いますよー!w

黒歴史:お酒を飲んだ事がある!!w
---------------------------------------------------








ふぅ。どうだろう。
あたらずとも遠からず…ってところではないでしょうか。




採点お願いします!






そして、これを回す相手は…
やはりマスターでしょうか。



理由は…外しても温厚なマスターなら
許してくれるはずだから!!!(ぁ


---------------------------------------------------
名前:臙条海音

属性:姉御

誕生日:1月16日

住所:熊本県

趣味:RO、恋愛

特技:イベントを企画すること
   あとはチャット。窓10個くらい余裕で会話できるぜ!w
好きな食べ物:鶏肉、マンゴー、ラーメン
       
嫌いな食べ物:牡蠣(かき)

好きなもの:旅行、Lv上げ

嫌いなもの:立ち回りが下手っぴなプリースト

好きなタイプ:笑顔が似合う若い子(ぁ

嫌いなタイプ:自分をちゃんと見ない人

怖いもの:裏切り

成績:普通、又はちょい上(注:想像です)

最近買ったもの:OFF会移動用のチケット

夢:新宿二丁目の女王

睡眠時間:それって食べれるの?

朝ご飯:食べたり食べなかったり

口癖:おまいら自重しる!w

黒歴史:何を隠そう両刀使いです(爆
---------------------------------------------------






ふぅ…。
点数は低そうだが…。






これ以上は勘弁して下さいwww






採点をお願いします!











今日のブログは…
一体何時間掛けて書いただろうか。


気にしちゃ負けな気がする。





☆次回予告

「猫喫茶OFF会・前日」

艦長が当日、元気無かった理由が、
今語られる……かも。


追記を閉じる▲

【2007/08/06 12:46】 | ぶろぐぺっと・バトン
トラックバック(0) |


シマ
点数は80点↑↓かな?w
姪っ子の世話は不得意。猫は好きだけど犬はべつに・・。
妹的存在ではないかとwww

しかしなかなか会っててびっくりだわw


きつね
(・ω・)ゞお疲れ様です。

・・・いろいろすごいですねっ。いろいろっ!


艦長
>シマさん

採点ありがとうございます~

80点くらいか…でもまあ、ガンバッタw
先にエメさんの回答があったから
書けたような気もしますけどねw


>ディラさん
いろいろですよっ!

コメントを閉じる▲