斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
お世話になっているギルドのHPにリンクが貼られました。
今後はもちっと色々書かないとですね。


(´・ω・`)


今日は珍しく早く仕事が終わったので、
(たまたま運送会社に荷物を出しに行っただけだが)
近くのCD屋さんに足を運んだ。


最近開拓したこのお店には、艦長が大好きな
ヴィジュアル系がまとまったコーナーがあります。

今日も3枚買っちゃったv




あー財布が軽いおー










買ったのは、ギルドメンバー ミオンさんオススメの
ガゼットと、最近「Death Note」の主題歌で
話題になっている(?)ナイトメアのCD。







ナイトメアのCDはちょっと古かった(リヴィドってアルバム)んですが、
これがなかなか良い。通勤ではしばらくお世話になりそうです。






カラオケ行きたいな…ゲフ。


追記を閉じる▲

【2007/04/27 01:06】 | 日記
トラックバック(0) |
ROで接続障害が発生しました。
最近はかち合った事がなかったので、久々です。



そしてブログを更新するのも久々です。


会社に着ていってるスーツがボロボロになってきた(※)ので、
先日、新しいのを買いました。

(※)机の角に引っ掛けたりしてた



ツーパンツスーツって結構安いんですね。
2着買うと、2着目が+1,000円で買えるとは。



結局60,000円掛かりました。ぐふ…。


先日のタイヤと合わせると、何気に120,000円の
借金をしてる(カード払いの為)事に…。
きついナァ…。



今週を乗り越えれば、黄金週間…もとい
ゴールデンウィィクですね。


5/4出張ですけど。


がんばろう…。


追記を閉じる▲

【2007/04/26 00:28】 | 日記
トラックバック(0) |
仕事の休み時間に更新してみるテスト。

自宅よりアクセスが早いから、案外アリかなぁ。
でも後ろや両サイドの人に見られる危険性が…?

最近、携帯電話のカメラをよく使っています。
仕事でも、会社にあるデジカメより解像度が良いので

写真撮影→自分のPCにメール

で、資料を作成してます。SDカード買ったんですが、
何かイマイチ認識してくれず…(アダプタに挿すとフリーズする。何故…)

昨日気まぐれで撮った1枚。






にゃー







テーブルから落ちそうだよ!!


追記を閉じる▲

【2007/04/11 15:07】 | 日記
トラックバック(0) |


こここ
可愛すぎて悶えます(*・v・*)

コメントを閉じる▲
今度から記事を書いてから遊ぶようにしようか…。
グフッ

【2007/04/10 01:56】 | 日記
トラックバック(0) |

うはww
エメ
二連かよwww

しかし書かない俺よりましzzz


艦長
>エメさん

だんだん、ただの三行日記に
なりかけててドキドキです。
もうちっと書けるようにしたいですな。

エメさんも何か書きましょうよw

コメントを閉じる▲
色々書きたかったんですが、無理~。
寝ます…。グフ。

【2007/04/09 01:53】 | ラグナロクオンライン(RO)
トラックバック(0) |
今日は会社の経営方針発表会で、10時から出勤だった。

ちょうどタイヤ交換時期で、おととい前輪左をパンクさせてしまったので、
交換しながら家出るか~と思っていた。

そして朝会社から電話が…って、ちょっ、10時だよ!!

電話に出る。

上長「もう始まるんだけど、何かあったの?」

艦長「す、すみません…寝坊しま…したっ…」

上長「しょーもなっw」(しょうがない、の意)


最近ROで夜更かししてたから、そのツケが回ってきたようだ。
や、自己責任ですね。ちと油断してしまった…。


結局1時間遅れで会場入りし、同じ部署の人から突っ込みを
受けはしたが、無事遅刻扱いとならず事なきを得た。


しかし最近の艦長は本当に運が悪い。



車を取りに行くと、

担当「前輪がすごいことになってましたよ。これは履けません。
   溝が無くなってて、ワイヤーが出かかってますので…」





タイヤを見せてもらった。




…こりゃ無理だ。パンク寸前じゃねーかー。
(写真撮り損ねた…;;)



結局、履き替え用の後輪を前に履き、
後ろはスタットレスのまま、しばらく過ごすことに。



良い子の皆は、スピードを出し過ぎないようにね。
特にカーブは、しっかりスピードを落として曲がりましょうねっ。



スミマセン;;
もう峠攻めたりしません;;
毎年タイヤ買ってらんないしね…。ホント、気をつけよう。



追記を閉じる▲

【2007/04/08 02:41】 | 日記
トラックバック(0) |
会社で、朝8時と午後2時に、ラジオ体操があります。

始まったのはおとといからですが。

つか急に始めんなよwwww


やってみると案外良い感じなんですけどね。
時間的に眠気が襲ってくるタイミングなので、目が覚めます。
何か調子良い気がするし。

しかし…ラジオ体操第一と第二の間の体操なんてあったのね…。
知らねーよw

【2007/04/07 02:02】 | 日記
トラックバック(0) |
どうもご無沙汰です。

どうみても3日坊主です。本当にありがとうございました。

…駄目だなぁ。
何かと続かない性分らしく、生活に支障が無いところは力を抜いちゃうんですよ。
日記なんてのも、その例にもれませんね。

少しずつ、書き溜めておこうかなぁ。
会社で色々やってると、
「あ、これネタになる」ということが結構あります。

時間さえあればなぁ…。
書き留めておけるんだが…。

後で読み返して懐かしく思えるような、
そんなページにしたいですな。

というわけで、ブログ再開です。
…こらっ、そこ続かないとか言わない!


追記を閉じる▲

【2007/04/06 01:21】 | 日記
|


エメ
お、再開ですかw
がんばってよー!
続けられるように、バトンが来たら真っ先に飛ばすようにするから(´ω`)


艦長
エメさん>
コメントありがとうです~。

やはり、僕の書き込みには気付いていないようですね…w
ブログを見てみると良いです~。

コメントを閉じる▲