斯様なブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
ひとりごと…とは違うな。
愚痴か。

うーん、「愚痴」ってカテゴリを作ろうかな(ぉ


今のウェイトは、ほぼ全て仕事においている。

にもかかわらず、きちんと片付かない。



どうにも、後追いの仕事ばっかり残って、
それが今山積みになっているのが問題。



これを片付けるには、残業するか休出するかしかないが、
会社の事情から、それも難しい状態。



タイムカードを先通し作戦も、これ以上は
できそうにないし…。



せっかくの1.5倍期間なのですが、
今回はLv上げできそうにないです。残念。



ISO監査もあるし、ちと気合入れて挑まないと駄目かも。



つーか3人同時に休むとかマジ止めてくれ。

休み過ぎだろうちの会社。

…なんて強気で言えるのは俺が風邪で休んだ事が無いからだが…。
※休んだのは、叔父さんが亡くなった時のみ。







明日は明日の風が吹く。

その風で倒れないようにだけしなければ。


追記を閉じる▲

【2010/01/14 01:52】 | ひとりごと
|


ジニー
かなりキツそうですね~?;;
結局、大量の仕事を片付けるのは
人員なのですけどねえ・・中々^^;


コメントありがとうございます
艦長
>ジニーさん
しんどいのは確かですが、
もう、なるようにしかならないので。

自分のできる事をやろうと思います。

コメントを閉じる▲
心にゆとりは必要だ。


毎日毎日、あれはどうしよう?これはどうしよう?と
切羽詰った時間が続けば続くほど、さらなる課題が
積み重なり、症状が酷くなる。



幾度と無く、似たような場数は踏んできているはずなのに、
同じ過ちをまた繰り返す。



反省していないわけではない。



ここ数日、全てをリカバリーすることで、
ゆとりを得、やっと知りえた境地。




「なるようにしかならない」

これは以前、身を置いていた会社の上司が教えてくれた言葉だが、
これだけでは駄目なのだ。






「なるように、する」



自分で道を切り開くしかないのだ。




自分の身を委ねる場所は、自分で築くしかない。